笑顔いっぱい(写真部門)

2016年も、笑顔いっぱいな我が家でした!!

子供たちは、だいぶ大きくなってしまったけれど、
まだまだ家族の思い出をいっぱい作っていきたいな~(*^。^*)

受験もあるし、大変なこともたくさんあるけれど、
2017年も、笑顔いっぱいで、過ごせるよう、
そして、一つ一つのユメが、未来につながっていきますように☆彡
家族一丸となって、頑張ろうと思います!!

皆様にとっても、来たる2017年が、
よい年になりますように!!!


d0258417_15074916.jpg


2016年も、ありがとうございました!!!


第一回プラチナブロガーコンテスト



by dosanko-mama | 2016-12-30 15:10 | 子ども | Comments(10)
Commented by soitto at 2016-12-30 20:07
今年は色々お世話になりました!
いつも家族の温かいエピソードに、
読むこちらまで温かい気持ちにさせて頂きました!
良い年をお迎え下さい♪^ ^
来年もどうぞ宜しくお願い致しまーす。
Commented by pokapoka06 at 2016-12-30 22:41
いい写真だなぁ~
笑顔の写真を撮らせたらママさん以外いないんじゃない?!
っと私の中ではいつも思ってます^^
今年も美味しいお肉ありがとうございました 笑←今更?!
今年も色々なお話にいつも優しいコメントありがとう~♪
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
受験で大変だと思いますが明るいママさん家族ファイト~
陰ながら応援してます
よいお年をお迎えください♡
Commented by cocobum at 2016-12-31 09:09
今年は dosanko-mamaさんと交流が持てた事
とても嬉しかったです^^
dosanko-mamaさんのブログから教わることもたくさんあったり、お話からパワーをもらったりしています
いつもありがとうございます
来年もまたよろしくお願いします(≧▽≦)
良いお年を~~!!!

Commented by happynako at 2016-12-31 10:57
今年はブログを通しての交流、嬉しかったです(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました!
いつも、dosanko-mamaさんの元気と行動力に惚れ惚れしてました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
お姉ちゃんの受験も応援してます!
良いお年を〜(^o^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-12-31 22:01
お!これはプラチナブロガーになれるというあれですね!
おめでとうございます~(*⌒∇⌒*)
三兄弟の笑顔がキラッキラのショットだねー!

今年はお会いできて本当に嬉しかったです!
あまりに楽しくてあんなに短い時間でも沢山話しちゃったね!
また来年もゼヒゼヒ会いたいっす!!!
Commented by dosanko-mama at 2017-01-03 23:05
soittoさん>
こちらこそ、昨年は仲よくしていただきありがとうございました!!
今年も、より一層、仲よくしてください♪
よろしくお願いします!!
Commented by dosanko-mama at 2017-01-03 23:06
pokapokaさん>
COCOちゃんに、そう言ってもらえるなんて、すっごい嬉しいです♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
また、肉送りますね!!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-01-03 23:07
cocobumさん>
こちらこそ、cocobumさんと交流をもてて、嬉しかったです♪
今年も、どうぞ、よろしくお願いします!!!
Commented by dosanko-mama at 2017-01-03 23:08
happynakoさん>
こちらこそ、ブログで仲よくしていただき、ありがとうございました!!
今年もより一層、よろしくお願いします!!
どんどんと、感じてくる老体にムチをうち(笑)、今年も行動したいと思います!!
Commented by dosanko-mama at 2017-01-03 23:10
ふゆかさん>
選ばれなくちゃ、プラチナブロガーにはなれません…(~_~;)
なので、頑張ります…(^_^;)

こちらこそ、昨年はお会いできて、ホント嬉しかったです♪
今年も、上京できるよう頑張ります!!
北国でも、お待ちしてますね!!