2016年を振り返る 12月編

年末につき、連投記事中でございます…(^_^;)

12月は、なんてったって、
ドリカム様ライブ遠征、愛媛の旅!!!

もう、いいこと尽くしだった、愛媛旅!!!

直行便もないし、
そうそう、ライブ遠征なんて、できないのが現実だから、
もう来ないかもな~と思って行ったけど、
良い思い出しかなくて、今年最大に、HAPPYなこともあり、
絶対、また来る!!!!!
と、心に決めました!!!
愛媛、LOVE(*^。^*)


d0258417_17350194.jpg


今年は、3月・秋田、
10月・東京、
11月・家族で東京、
12月・愛媛と、
どれも、最高に楽しい旅路でしたが、
「お母さん、今年、旅行多いね…」という子供たちの言葉に、
来年は、もう少し、控えようと思った次第でございます…(^_^;)
(子供たちの、この言葉の裏には、お母さんだけ、ずるいよね…という思いが隠されております…(゜-゜))

12月に入り、アネが、クリスマスも正月もなく、
四六時中、受験勉強、塾通い生活になり、
いまなお、頑張っている、今年の年末…。

アネの勉強スタイルに、巻き添えをくらって、
オトウトの学習時間も3~5倍くらいに増えました…(~_~;)

この年末、災害なみに、ひどい大雪だとしても、
そこかしこが、ものすごいガタガタ道で、あちこち渋滞しまくりだとしても、
愛媛旅で、頑張る力と気力をもらったハハは、
愚痴をこぼすことなく、頑張れております…(~_~;)
(例年、この時期、愚痴だらけ…笑)

今年も、とっても、幸せでした~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-12-29 21:32 | 子ども | Comments(0)