2016年を振り返る 10月編

師走の忙しさ&ゲーマー生活を送っていたら、
今年もあと3日!!

ということで、連投させていただきます!!
この後の記事も、よろしくお願いします…(^_^;)

10月…。
コーヒーフォトコンの表彰式で、一人東京旅をした10月…。
久しぶりの表彰式&記者の方たちの多さに、緊張した表彰式でした。

数年、ブログを通じて仲よくしてもらっている、
ブロ友ふゆかさんにお会いできたのも、とっても嬉しい出来事でした~!!
(早くまた、会いたいな~~~!!)

東京から帰ってきてからは、
家族孝行です…!!


2016年を振り返る 10月編_d0258417_17290428.jpg


チチのために、サバ釣りへ…。
(また、海……………)



2016年を振り返る 10月編_d0258417_17291381.jpg

子供たちのために、果物狩りへ…。
(美味しかったけど、寒かった~!!)


2016年を振り返る 10月編_d0258417_17340782.jpg


自分のために、大好きな場所へ車中泊…。
(チチ留守番で、4人での車中泊、自由だから気楽!!(~_~;))

10月後半、まさかの雪(なかなかの大雪)で、
引きこもり始めちゃったけど、
10月も、思い出たっぷりでした♪♪





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-12-29 17:51 | 子ども