2016年を振り返る 9月編

さんざん、夏に海へ行ったはずなのに、
まだ行きたりない海好き家族のために、海へ行った9月初旬。


d0258417_21024951.jpg


やっと、海キャンプではない、山キャンプに!!と、
意気揚々出かけていった秋キャンプは、
けっきょく歩いて5分で、やっぱり海の、オートキャンプ場…。

(砂ではなく、芝が新鮮だから、ま、いっか…笑)


d0258417_21030315.jpg


15歳、そして、4歳になった娘たちの誕生日は、
このキャンプ地でした…(^_^;)

いちおう、帰りに、お寿司食べたり、ケーキ食べたりと、
誕生日らしいこともしましたよ…(~_~;)


d0258417_21031829.jpg


4歳記念にとった、ドレス姿は、
ムチムチ、パツパツで、
ある意味、思い出深い記念写真になりました…(~_~メ)



話は変わりますが、
ハハが中学生の頃、何度かコンサートには行っていたものの、
SMAPファン!!と公言するほどの、いわゆる「熱烈ファン」ではなかったけれど、
人生の半分以上、SMAPを見ていたわけで、
やっぱり、なんだかとっても寂しくて、
テレビを見てると、すごく泣けてきちゃう…。

寂しいけど…、
今まで、ありがとう…SMAP!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by dosanko-mama | 2016-12-26 21:05 | 子ども | Comments(2)
Commented by pokapoka06 at 2016-12-28 23:47
誕生日記念写真いいですね~♪
ドレスも似合ってますよ^^♡うちも撮りたいと思っていましたが、結局撮れず終いーー;来年こそは撮るぞ 笑
SMAP熱烈なファンではなくても人生の半分は見て来たので本当に解散しちゃったのかな~っと実感がないままです
日が経って、スマスマ見れないと思うと残念な気持ちとやっぱり寂しいですね…。
Commented by dosanko-mama at 2016-12-29 21:37
pokapokaさん>
ドレスも和装も、年に一度くらいは着せたいな~と思っちゃいますよね~。
来年は、もっと、THE記念写真も撮っていきたいな~^^
スマスマ見ながら、ボロボロに泣いちゃいました…。
熱烈なファンじゃなくても、5人そろったスマップが国民的スターとして長年見ていると、私もイチファンだったんだな~と改めて思ったりもしました。