2016年を振り返る 8月編

8月は、まぁまぁ海三昧!!


d0258417_09401365.jpg


チチの海好き遺伝子を受け継いでいる子供たちのため、
あっちの海、こっちの海、そっちの海…と、
走り回った夏でした…(^_^;)

写真はすべて、違う海!!


d0258417_09402584.jpg


小さいころは波打ち際でしか、遊べなかったイモウトも、
泳ぎの練習をはじめ、
すっかり水に抵抗がない様子…。


d0258417_09403655.jpg


ハハは、海が嫌いだけど、
子供たちのため、また来年も、たくさん海へ行くことでしょう~(~_~メ)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-12-25 09:46 | 子ども | Comments(6)
Commented by グリンデル at 2016-12-25 21:00 x
ママさんは海がお嫌いなのですか。
結構、行ってらっしゃったような。
お子様のためとのこと、素晴らしいお母さんですね。
Commented by kaz-sampo at 2016-12-25 22:11
北海道の夏の海というと、テント!!
(↑完全にケンミンSHOW!情報ですが(笑))
やっぱりするんですかね??
Commented by cocobum at 2016-12-26 07:18
海、嫌いなのですか?(≧▽≦)
ワタシ『海の子保育園』出です 笑
海、入ったら楽しいですよ~
って私も最近入っていませんが^^;
Commented by dosanko-mama at 2016-12-26 21:07
グリンデルさん>
砂だらけになるし、ベタベタするし、
好きじゃないんですよ、ホントは…笑
でも、子供たちが好きなので、
年に何度も連れて行くことになるのです…(^_^;)
いい顔して、楽しんでくれるので、
仕方ないですね…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-12-26 21:08
kaz-sampoさん>
もちろん、海でテントです!!!
今年は3回、テントをはりましたが、
ベテランキャンパーではないので、まだまだひよっこ…笑
短い夏を、猛ダッシュで満喫しなくちゃならないのが、道産子です…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-12-26 21:10
cocobumさん>
海、ほんとは、嫌いなんですよ~(^_^;)
その割には、海水浴に、キャンプに、釣りに…年に10回以上は海へ行っている…(~_~;)
家族のため、留守番はできず、同行します…笑