2016年を振り返る 7月編

クリスマスイブ…ですね!!

我が家のクリスマスは、
毎年、ちょっと美味しいものを食べて、はい終了…(^_^;)

子供たちへのプレゼントも、気持ちばかりで、
今年はサンタさんも、事情があって、
お願いされた、プリキュアのオモチャ(7000円くらい?)は、却下となりました…(~_~;)

サンタさんの独断で決まった、心ばかりのプレゼントでも、
イモウトは大げさに喜んでくれたので、良しとします!!!

ということで、7月を振り返ります…。

一年の間で、一番出かけている気がする、7月…。

中旬に、小田和正さんのライブに行き、めっちゃ感動!!


d0258417_16332908.jpg


その後、キャンプに行き、海を満喫!!


d0258417_16340682.jpg


2回目のキャンプ代を稼ぐべく、実家でお手伝い!!
(イモウトとハハは、なんだかんだ、サボっている…(~_~;))


d0258417_16341987.jpg


チチが仕事の合間に、
ラベンダーを堪能!!!

その他、お祭りへ行ったりと、駆け足で夏を満喫していたのでありました!!


d0258417_16334672.jpg


この時の暑さが懐かしい…(-_-;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-12-24 16:43 | 子ども | Comments(0)