愛媛旅その2

2日目のライブは、アリーナ一列目!!
たくさんのファンサービスもあって、最高に幸せ気分を味わえたライブを堪能し、
その余韻に浸りながら、3人で郷土料理もある居酒屋へ…♪

(一日目の残り9人は、一日ライブを見て、各々観光して、帰って行ったので二日目は3人)

念願だった、鯛めしを食べたり、
ゆず料理などをたべ、大満足!!!


d0258417_20365232.jpg


翌日、愛媛旅最終日は、松山城へ!!

お城文化が少ない北海道。
なので、攻めづらいと言われる、名城、松山城に圧巻!!
(名城好きのお友達の解説付きで、楽しめました!!)

最高に面白かった、真田丸を見てたから、
城攻めに関して、なるほど~と思いながら、観光できました。

(真田丸、ゆかりの地にも行きたい!!!)


d0258417_20363835.jpg


それにしても、ホント、石垣、すごいな~~♪♪

いつかは行きたい、熊本城。
改めて、復興を心よりお祈りする旅でもありました。

その後、今治タオル店を見て、
イモウトのお迎えのため、友達より1便早く、帰路に向かうため、
1人で、松山空港へ…。

そして、思いもよらぬ、ドリカム御一行様に会うことができ、
旅の最後を締めくくったのでありました!!

ほんと、幸せだったな~♪♪

記録的大雪だった12日にも負けず劣らず、昨日今日も、信じられないくらい大雪だけど、
なんとか頑張れるのも、この時の幸せのおかげ…(~_~メ)

今年は、雪が凄くても、寒くても、
きっと、愚痴は少ないはず…笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-12-23 20:56 | おでかけ | Comments(2)
Commented by legacy_bg5a at 2016-12-24 01:20
山城ですからね、松山城。結構守備堅いと思います。

ちなみに、山上の桜が花見の名所で 大学生時代は 桜の時期は山道をかけあがって場所取りとかして花見したのがいい思い出です。
Commented by dosanko-mama at 2016-12-24 16:52
legacy_bg5aさん>
桜、ありました~!!!
ほんのり、つぼみも見えていて、
???いつ咲くの???と、ビックリしました!!!
年末だというのに、紅葉も見れたし、
桜のつぼみまで見れて、
季節感を失いました…笑
ま、すぐに、とんでもない大雪で、目が覚めましたけどね…笑