愛媛旅その1

幸せの余韻に、いまだ浸っていて、
心がうわずったままの、ハハ…(^_^;)

(ハハの幸せの理由は、前記事をご覧ください…(*^。^*))

今回、初愛媛!!
夜はライブだから、限られた時間の中で、
ハハのワガママをきいてもらい、
数ある観光地の中から、しまなみ海道の大三島へ行ってきました!!

(道後温泉とか、別子銅山とかも行きたかった~~)


d0258417_21225628.jpg


愛媛県屈指のパワースポットという、神社へ…。

第一に、アネの志望校合格をお願いしました!!
そのあと、自分のお願いもしちゃった…(^_^;)


d0258417_21234869.jpg


お昼は、幻の高級魚、マハタの握り御膳♪♪


d0258417_21240991.jpg


タイより淡白で、とっても美味しいお魚でした~~!!


d0258417_21231830.jpg


ミカンやレモンなどの柑橘類の木を見たら、かわいくって、
道の駅で、ついつい、いっぱい買っちゃった!!
(重いのに…(~_~;))


d0258417_21242485.jpg


そんな楽しい旅路を過ごせたのも、
ご一緒してくれた、ドリ友のおかげ…(*^。^*)

ほんとに、ほんとに、
♪サンキュ。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-12-20 21:38 | おでかけ | Comments(12)
Commented by kouki-ai at 2016-12-21 22:40
愛媛からおかえりなさ~い♪
もう前の記事の興奮ぶりが面白くて(笑)
幸せすぎる時間を過ごせたようで何より♥
愛媛の観光も楽しめたかな♪
瀬戸内海がなつかしくて落ち着く~(笑)
私は来週だー!!
Commented by cocobum at 2016-12-21 23:27
この記事のあと
『何もき~か~ずに、つ~きあ~てくれ~てサンキュ♪』
って歌が流れそうですよ~(≧▽≦)
あの歌、私大好きです♪
Commented by happynako at 2016-12-22 10:06
前記事から読んできました〜(*^^*)
1列目で十分すごいのに、遭遇&握手!
さらにはフォトコン通知なんて〜!
パワースポットでさらに開運ですね〜♪
私も神社好きなので、行ってみたい(^o^)
Commented by soitto at 2016-12-22 10:28
きゃーっ!前記事。そりゃもう大興奮するのも
無理ないですよね!(笑)
好きなアーティストが一緒のお仲間といると、
凄く気持ちが通じますよねー^ ^
お昼の定食、美味しそう〜♪
Commented at 2016-12-22 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokapoka06 at 2016-12-22 14:41
わたしも若い頃はこういうのやってたなぁ~♪
ライブの時間までその土地の観光して美味しいもの食べてお土産やたら買ってね♪
今、そんな風に出来るママさん羨ましい~♡わたしもそんなお仲間欲しい~!!
お仲間さんとの旅行はまた格別ですね❤
幻のマハタ!!綺麗なお魚で美味しそう♡
Commented by dosanko-mama at 2016-12-23 21:14
kouki-aiさん>
ただいま~!!
もう、ホント最高に幸せだったよ~!!!
愛媛最高~~~♪
里帰り、気を付けて、楽しんできてね~!!
Commented by dosanko-mama at 2016-12-23 21:15
cocobumさん>
生ライブ、めっちゃ最高だから!!
ぜひ、行ってみて~♪♪
名曲はたくさんあるのです!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-12-23 21:16
happynakoさん>
1列目も遭遇も握手も、すごいよね~!!!
もう、数年分の誕生日とクリスマスと、盆と正月がいっぺんに来た感じ!!!笑

前もパワースポットブームがあったんだけど、また、ブームが到来しそう!!1月、二つは行くつもり…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-12-23 21:18
soittoさん>
ね~~~♪
もう、やばいでしょ!?笑
現実に戻ったら、寒いし、雪スゴイし、しんどいことばかりだけど、頑張れるわ~!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-12-23 21:19
鍵コメさん>
実力かどうかは…微妙ですが、
私も、占いも神様も、いい時だけ信じる派なので、
いつの日か、また絶対、ここのパワスポに行きます!!!笑
Commented by dosanko-mama at 2016-12-23 21:21
pokapoka06さん>
私もね、出来ることなら、子供が大きくなってから…って気持ちを持ってるんですけどね、
ドリカム様の年齢を考えると、あと15~20年は待ってくれないかも…と思ってしまうのですよ…(~_~メ)
子供たちも、夫も理解があって、助かります…♪