今年一番の幸せ

もう、ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい、愛媛旅を終え、
帰ってきました!!!

一日目…スタンド席で安定のライブを楽しみ、総勢12人で
ドリカム愛を語る飲み会を開催♪(全員、遠征組)

二日目…念願の行きたかった場所へ観光しに行き(それは後日…)、
二日目のライブへ向かったら、アリーナ1列目♡♡♡

たくさんファンサービスをもらい、
もう、最高~~~~~~~♪♪♪と思いながら、あっという間の3時間(弱)…。

その後飲んで騒いで、楽しい愛媛旅の夜を過ごし、
ちょっとずつ現実に戻りながら、
本日、空港に向かうと、
愛してやまない、ドリカム御一行様に遭遇!!!

勇気を振り絞り、
握手を求め、快く握手をしていただき、大好きです♡♡♡と、告げることができました♪

去年は、1月にドリカム様に遭遇し、
人生一番の幸せ!!!と号泣しまくって、
もう二度と、手の届く距離に近づくことはできないと思っていたけれど、
今年も、最上級の幸せを感じることができました!!!

今回の旅路の観光で、パワースポットに行ったのだけど、
そのいただいたパワーを、

「使い切ったな…(~_~;)
でも、思い残すことはない!!!
最高に幸せだった~~~!!!」

と思って帰ってきたら、
思いもよらぬ、フォトコン入選知らせもあり…、
昨日、今日、幸せすぎて、完全に舞い上がってます……(^_^;)

2016年を振り返る…は、7月以降、まだ続きますが、
今年も、去年にも劣らず、
ホント最高に幸せでした~~~~~!!!


d0258417_20520640.jpg


そして、愛媛、めっちゃ大好き!!!
ありがと~~~愛媛~~~♪♪♪
ぜったい、また来る~~~~~~~~~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-12-19 20:54 | おでかけ | Comments(10)
Commented by cocobum at 2016-12-20 10:09
えーー!すごいですね(*≧∀≦*)
ドリカムご本人と遭遇なんて、それも2年連続!
そこからのフォトコン入選ですかー
おめでとうございます!!!
あれ?もしかして。。。私も応募したあのフォトコンかな?
やっぱりウチには何の連絡もないです(//∇//)
その事をすっかり忘れるくらい、我が身にも一大事が起きました!
今その事で頭がいっぱいです
Commented at 2016-12-20 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by legacy_bg5a at 2016-12-20 12:14
お隣の県までいらしてたんですね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-12-20 19:57
憧れの方と握手なんて!!!
最高っすねーーーー!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛
フォトコン入選もおめでとうございます!!
Commented by pokapoka06 at 2016-12-20 20:02
大興奮の3日間でしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しい&嬉しい出来事にこちらまでにやけちゃいますよ~♡
いいなぁ~♡ライブやっぱり生は最高ですよね~それも最前列?! 羨ましすぎる~!!
フォトコン入選まで!!いいこと尽くめで今年も最高の年って言えることが素敵です!
パワースポットが気になりますが後でレポ楽しみにしてまーす♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
Commented by dosanko-mama at 2016-12-20 21:41
cocobumさん>
ドリカム様と遭遇なんて、すごいでしょ♪
こればっかりは、我ながらすごいと思います…(~_~;)
ドリカム愛が叶えてくれた奇跡です!!

フォトコン入選は、cocobumさんが応募したやつではありません。
(ちなみに、そのフォトコンはとっくに、入賞連絡がきていたようで、当然ながら私のとこにも来てません…(+_+))

cocobumさんとこにきた、サンタさんが、うらやましい~~~!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-12-20 21:41
鍵コメさん>
違うのよ~~!!
さっき、メールしたので確認ください~♪
Commented by dosanko-mama at 2016-12-20 21:42
legacy_bg5aさん>
お隣ですね~^^
暖かくって、ホントいいとこでした~~!!
この気温がうらやましいです!!
Commented by dosanko-mama at 2016-12-20 21:43
ふゆかさん>
ほんと、最高だったよ~!!!
大好きすぎて、握手した後、全身の震えがすごすぎました…笑
フォトコン、ありがとう~!!
Commented by dosanko-mama at 2016-12-20 22:34
pokapoka06さん>
ホント、最高の3日間でした~!!
そうなの、そうなの!!
ライブ最高♪♪
何気に、ドリカムを最前列で見たのは、4度目!!!
握手したのは2度目!!!と、
ドリカム愛が、叶えてくれた奇跡!!
2016年最後の最後で、泣けるほどの幸せでした~!!!