ハハをお休みする日

アネへの応援コメント、
皆様、本当にありがとうございました!!!

なんとか、3月まで、
家族一丸となって、頑張りたいと思います。

受験とは、本人はもちろんですが、
家族も頑張らねばなりません…。

ということで、頑張る活力をもらいに、
明日、愛しのドリカム様を見に、愛媛へ行ってきます~!!!

さかのぼること、9か月前…。

初の遠征ライブin秋田で、郷土料理を楽しみながら、友達3人で楽しく飲んでおりましたら、
隣の席にいた3人と仲良くなり、(同じく、ライブ帰りのドリカムファン)
次は、6人で愛媛へ行こう~!!と、決定したのでありました…(^_^;)

家族には、年に1度だけ、遠征ライブに行かせてくれ!!と言っておきつつ、
今年に至っては、年に2度になっちゃいました…(^_^;)
(だって、3月とは違うライブだもん…(~_~;))

熱く強い思いであふれているハハのドリカム様への想い!!
をわかってくれている家族は、
ドリカム様のことに関しては、ひじょうに理解があります…。

ありがたい……。

ってことで、2泊3日なので、
2日半…
ハハをお休みさせていただきます~!!!


d0258417_17163054.jpg


写真は、ライブグッズのワルクマ。
夢の国で、ディズニーのキャラクターだらけの中、
チケットホルダーとして、ワルクマをぶら下げていたハハ…。

(子供たちは、もちろんディズニーキャラ…)

右を見ても、左を見ても、ディズニーキャラだらけの中、
同じくワルクマをぶら下げている人を発見!!!

夢の国でファン仲間を見つけ、めっちゃ嬉しくなったハハなのでした♪





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-12-16 17:38 | 子ども | Comments(0)