2016年を振り返る 4月編

4月は、春休みのあいだに、夜釣りからの車中泊を決行。

今年も4~10月までは、海三昧だったな~~(~_~;)

春から中3になった、アネは、部活に委員会に、勉強に、
4月早々からホント忙しくって、
中学生の大変さを、改めて、深く認識しましたね…。

見ているだけで、疲れる…(-_-;)
そんな毎日でした。


d0258417_15274285.jpg


オトウト、5年生…。
高学年というのに、1年生からなんら変わらない勉強への取り組みに、
やっぱり、高学年という自覚はないな~と思いましたね…(+_+)

イライラすることもあったけど、
今だけかもしれませんが、ようやく最近になって、少しはまじめになってきました…(^_^;)


d0258417_15283101.jpg


そしてイモウト…。
安定の、自由人でございます(*^。^*)

学校へ行くようになったら、少しずつだけど、ホントに色々なことが大変になっていくのだから、
自由にできる今を大事に、のびのび育ってほしいと思った春でした…♪♪





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-12-09 15:32 | 子ども | Comments(2)
Commented by kaz-sampo at 2016-12-10 22:33
きょうだいといっても、三者三様。
まぁ、男女の違いもあるでしょうけど、育った環境(上がいるからとか、いないから...とか)の違いなんでしょうかね。

うちは...どーなるんだろか。
Commented by dosanko-mama at 2016-12-11 13:02
kaz-sampoさん>
私は、一人っ子なので、きょうだいって、こんなに違うの???って、思います。
育った環境は同じなのに、不思議ですよね~(^_^;)