グッズ

今回も、ディズニーグッズをたくさん購入した子供たち…。

イモウトはシェリーメイのトートバック。
これはいいよ、可愛いから!!
年齢的にも…まだ…さ??
(ほかにも、ヘアバンドやキーホルダー、くし、ヘアゴムなど多数購入)


d0258417_15103697.jpg


オトウト…イモウトとお揃いにしたかったのか?
なぜか、ダッフィーのトートバックを購入…(^_^;)
年齢的に、どうなのさ…?(~_~;)
(100%、イモウトかアネのものになるに違いない…)

そして、またかぶりものを買うオトウト…。
(無理して買う必要がないのに、また買ってる…(-_-;))


d0258417_15112337.jpg


アネは、半年前の修学旅行で、15thAnniversaryの耳を買ってたので、
今回は、文房具や雑貨メイン…。

毎回、毎回、いろいろ買ってるにも関わらず、
行くたびに増える、ディズニーグッズ…。

コンサートグッズもそうなんだけどさ、
ほとんどが、その場限りで、しまいこむ羽目になるのよね~(~_~;)

それをわかっていても、欲しくなる、
グッズマジック…
恐るべし…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-12-02 15:13 | 子ども | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-12-02 21:38
そりゃもー夢の国ですものねぇ~♪
ついついあれこれ買っちゃう( ´艸`)
でもトートバッグ、妹ちゃんの年齢にはぴったり☆
これ下げてたら注目浴びちゃう事間違いなしよぉ!
Commented by グリンデル at 2016-12-03 05:31 x
ランド、シー、スカイツリーとTOKYOを満喫されたようですね。
シーのイモウトちゃんのお話。我が家の次男と全く一緒(^^)。
あの場所がそもそもそうさせてしまうのでしょうけど。

1)家族代表が大人気のトイストーリーマニアのFPを取りに走る。
 (否、早歩きをする)
2)他のメンバーは隣りのタワーオブテラーに向かう。
3)FPを無事取れたよぉと報告しながら合流。列に並ぶ。
4)これから1日の動きをあれこれ話しながら列が進む。
5)謎のエレベータ墜落の前口上を聞き流す。
6)状況が飲み込めないうちにエレベータに乗せられる。
7)そして、一気に、急上昇、急降下。あわあわあわ。
楽しさから一変、恐怖のどん底に・・・
我が家の次男、初シーがこんな感じでした。怖かったろうなぁ。
Commented by dosanko-mama at 2016-12-03 13:15
ふゆかさん>
女子のトートバック使用は、お年頃までアリだと思うけど、男子のトートバックは、無理があるんじゃない?と思った次第です…(^_^;)
ま、夢の国マジックにかかり、買っちゃったパターンですよね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-12-03 13:18
グリンデルさん>
シーは、トイストーリーのファストパスが、オープンほぼ同時に入ったのに、すごい列で、もうFPとれないかも!!とキャストの方に言われ、あきらめました…(-_-;)トイストーリーを甘く見てました…(^_^;)

タワテラは、楽しいんですけどね~~♪
乗り物に弱かったら、しんどいかもですね…(~_~;)
アネとオトウトは、2回乗ってました!!笑
Commented by cocobum at 2016-12-03 17:01
こんな可愛いバックがあるのですね~(≧▽≦)
うちも欲しい~(って娘より先にテンションあがりそう笑)
オトウト君が思わず買っちゃうキモチ、わかる気がするなぁ
すべてはディズニーマジックですね、きっと♡
Commented by dosanko-mama at 2016-12-04 19:53
cocobumさん>
cocobumさんとこの娘ちゃんたちなら、めっちゃ似合うと思いますよ~バック♪♪
チケットケースも、お揃いでね★★
毎度毎度、買いすぎちゃう、ディズニーグッズ…(^_^;)
でも、ディズニーは永遠ですから、良しとします♪♪