ディズニーランド

行ってきました♪ディズニーランド!!

天気も良く、気温もちょうど良く、テンションMAXの我ら…。

去年は乗れなかった、マウンテン系のアトラクションも、
身長クリアのイモウト…(*^。^*)


d0258417_17270051.jpg


速攻で、スペースマウンテンに行ったら、
イモウトも、じじ様も、ばば様も、
急にテンションが下がってしまった…(^_^;)

おかまいなしで、次々、アトラクションへ…(*^。^*)

ホーンテッドマンションがクリスマス仕様になってて、
テンションを取り戻したイモウト…。

プーさんや、バズライトイヤーの安定の楽しいアトラクションで楽しんだ後は、
スプラッシュへ…。
そして、また、イモウト、じじ様、ばば様のテンションが下降…(~_~メ)


d0258417_17274442.jpg


イモウトは、なんだかんだ、パレードを見ているときが、
一番、大興奮でした\(^o^)/

まだまだ、アトラクションを楽しめる年ではないのかもな~(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2016-11-28 17:32 | おでかけ | Comments(10)
Commented by soitto at 2016-11-28 17:54
イモウトちゃん、じじ様、ばば様のテンション…(^^;;
いや、私にはわかります。わかりますよ〜(≧∇≦)笑
Commented by いまいま at 2016-11-28 20:33 x
みなさん、テンションもマウンテン並みに上がったり下がったりだったんですね(笑)

うちの子も乗りたいというので、先日シーパラでアトラクションに乗ったのですが、ずっと下向きっぱなしで、テンションだだ下がりでしたよ(笑)
Commented by kouki-ai at 2016-11-28 23:37
おかえりなさーい♥
テンション下降・・・ちょっと笑っちゃいました(笑)
そうですよね~、まだ早いかもですね。
パレード楽しめて何より♪
うちのじょーじはUSJのパレード大泣きで大変でしたから~(笑)
Commented by cocobum at 2016-11-29 08:24
おかえりなさいまし~^^
テンションMAX、いいですね~♪
子供以上に上がりますよね~ 
ワタシもきっと、おかまいなしで突き進みます 笑
やっぱり子供はパレードが一番なのかな
あれだけでも十分楽しめますよね
ウチも来年か再来年、行きたいなぁって計画中です
Commented by dosanko-mama at 2016-11-29 15:09
soittoさん>
あら、soittoさんも絶叫系はダメ?
楽しいのに~~♪
Commented by dosanko-mama at 2016-11-29 15:12
いまいまさん>
そうそう、まさに、マウンテン系のテンションの上がり下がり…笑
楽しいのに~と思っちゃいますよね~♪
シーパラのアトラクション激しそうですね(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-11-29 15:14
kouki-aiさん>
ただいま~★
来年はUSJって言ってるところですが、パレードから怖いんですか?(^_^;)
私はUSJのジェットコースターに乗りたいです★★
Commented by dosanko-mama at 2016-11-29 15:15
cocobumさん>
ただいま~~^^
アネもオトウトも、たいして怖がらなかったので、イモウトだけアトラクションに弱いみたいと、新発見!?ま、そんなこと無視ですけどね…(~_~;)
ぜひぜひ、行った際は、いろいろ乗ってくださいね~(*^。^*)
Commented by happynako at 2016-11-29 20:28
お天気良かったですね!!
1日ずれていたら…^^;
パレードよく見れましたか?
うちの人達はパレードに興味なくて~_~;
Commented by dosanko-mama at 2016-12-01 10:03
happynakoさん>
ほんと、一日ずれていたら、事件ですよ…(~_~;)
東京へ行ってまで、雪は見たくない…笑
パレード、見れましたよ~♪
アトラクションに移動しようと思ったら、イモウトが怒って、けっきょく最後まで立ち見しました…(^_^;)