発表会

先日、イモウトの発表会がありました(*^。^*)

張り切って、桃太郎してました!!\(^o^)/


d0258417_14242928.jpg


見ている親の方が、
気恥ずかしくなるくらい、
張り切って歌ったり踊ったりしてました…(^_^;)

楽しんだ発表会で何よりでした♪♪

さ~て…。
みんなが楽しみにしていた、
特にイモウトが待ちに待った、夢の国へと、出発します~!!

今回は、じじ様・ばば様も一緒なので、
あれ食べたい、これ買って攻撃が、分散されると思います…(~_~メ)

両親と一緒の旅行なんて、もう2度とないかもしれないし、
アネとの夢の国は、それこそ、もうないだろうし、
そんなことも意識しながら、夢の国を楽しんできたいと思います。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

by dosanko-mama | 2016-11-24 14:26 | 子ども | Comments(14)
Commented by legacy_bg5a at 2016-11-24 16:52
うちも発表会でした^^いってらっしゃい!!
Commented by happynako at 2016-11-25 09:43
桃太郎かわいい♡
ニコニコで楽しそうなのが、嬉しいですよね♪
そして、夢の国満喫してきてください!!
Commented by cocobum at 2016-11-25 18:33
桃太郎ちゃん!主役ですね^^
夢の国、とうとう出発ですか
気を付けて~♪
Commented by soitto at 2016-11-25 23:01
イモウトちゃん、可愛いです~♡

夢の国のレポ、楽しみにしています。
行ってらっしゃい~^^
Commented by kouki-ai at 2016-11-26 23:04
ももたろさん、かわいいな~♥

そしてそして行ってらっしゃいませ~♪♪
現実逃避♥笑
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-28 10:22
イモウトちゃん、ノリノリですね!
可愛いっ!w

うちは今週の末なんですよ〜(><)/
楽しみぃ〜!
Commented by pokapoka06 at 2016-11-28 11:34
可愛い~もも太郎さんだね^^

主役なんて凄いなぁ~♪
夢の国はどうでしたか?お天気も良かったかな♪
楽しんだ様子聞かせてくださいね♪
Commented by dosanko-mama at 2016-11-28 17:33
legacy_bg5aさん>
行ってきました~(*^。^*)
いろいろ楽しかったです!!
Commented by dosanko-mama at 2016-11-28 17:35
happynakoさん>
夢の国、楽しかったです~!!
Commented by dosanko-mama at 2016-11-28 17:36
cocobumさん>
みんな桃太郎なんです!!(^_^;)
みんな主役です。
夢の国、楽しかったです!!
Commented by dosanko-mama at 2016-11-28 17:36
soittoさん>
夢の国、楽しかったです~!!
やっぱり、夢を見られますね~~♪
Commented by dosanko-mama at 2016-11-28 17:37
kouki-aiさん>
現実逃避して、現実に戻ってきました!!
現実は、やっぱり寒かったです…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-11-28 17:38
topwaterpluggersさん>
張り切って発表会演じてくれるといいですね~!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-11-28 17:40
pokapoka06さん>
みんな、全員桃太郎さんなのよ♪笑
夢の国、楽しかったです~♪♪
ふだん歩かない私…5年分くらい歩いて、足パンパン!!><