嬉しすぎて泣く…
幸せで泣く…

泣けるほどの幸せとは、そうそう訪れるものではない…。

「泣けるほどの幸せをください…」
そうお願いするようになって、10数年…。

(ドリカム様を崇拝しているからね!!  byドリカム  ♪時間旅行)

そう、今年、流れ星をたくさん見た日も…、
こう、お願いしていたハハ…。

本日、アネの学力テストがかえってきて、
ひどい点数に、何の言葉も出なかった…。

アネは、学校で、何度も泣いたらしい…。

不甲斐なさに、
努力が結果として現れないことに、

悔しさから、涙が出たのであろう…。

本来ならば、ここで終わる一日…。

が…、18時半頃…、
泣けるほどの幸せが訪れる…!!


d0258417_20314511.jpg


明日から始まる、嵐ライブツアー!!

ファンクラブではずれ、復活当選でもはずれ、
今年は、もう無理だろう…、
そう諦めてかけていた、ライブ…。

最後の希望だった、制作開放席で、当選!!!

あさって、今年も、会いに行けます!!!

ブサイク面で、わ~わ~泣きわめくアネを見て、
思わず、もらい泣きして、私も泣いた…(^_^;)

泣けるほどの幸せ…、
存分にかみしめてきます!!!

と、本来なら、ここでしめくくるのですが、
悲惨だったテスト…。
そして、週明けまた、テストのアネ…。

嵐から、頑張る力をもらって、追い込みかけてもらいましょ~~~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-11-10 20:35 | 子ども | Comments(14)
Commented by pokapoka06 at 2016-11-10 21:58
当選おめでとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉
泣くほどの幸せな時ってなかなかないですもんね!お姉ちゃんの嬉しさ計り知れません...♪*゚おめでとうー!あさって楽しんできて下さいね(⑉• •⑉)❤︎
そしてテストも頑張れちゃうね...♪*゚
Commented at 2016-11-10 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouki-ai at 2016-11-10 23:16
きゃーーーーーーーーーーーー!!!!
すごいすごいすごい!!!!!
嵐、最後の最後で当選したんですねー!!!!!
ほんとによかった♥
写真、めっちゃ伝わる~泣ける~(涙)
これはもらい泣きしますよね!!
楽しんできてくださいね♥

そして遅ればせながら・・・
ポートレート写真、素敵すぎます!!!
美人すぎます♥
Commented by soitto at 2016-11-11 09:12
記事読んでるこちらも、
もらい泣きしそうに…。
頑張ってるんだもんね。
結果が出ないと辛いですよね。
でもでも、日々頑張ってる人を神様は見捨てない!!
嵐おめでとうっ!本当に良かったですね^ ^
めいっぱい楽しんで来て下さいね!♡
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-11 10:59
ライブチケット、当選おめでとう!
ま、まぁ、テストはまだ取り返しがきくでしょうw

心機一転、頑張りましょう!
ほんと神様は応えてくれますヨw

アネちゃん、頑張って!!!
Commented by happynako at 2016-11-11 15:11
当選嬉しいですね!!おめでとうございます!!
めいっぱい楽しんできて下さい(^o^)
これで、勉強もパワーアップ間違いなし↑↑↑
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-11-11 22:49
悲しくて泣いて、嬉しくて泣いて、
沢山涙を流した一日だけど、
やっぱり嬉しい涙で一日が終われたのが一番良かったですね♪
嵐に会えるのを楽しみに、お勉強ももっと頑張れちゃうよ!
Commented by dosanko-mama at 2016-11-15 20:04
pokapoka06さん>
ありがと~~!!
そうそう、泣けるほどの幸せって、そんなになくて、最高の幸せな瞬間でもあるんですよね~♪
いや~~かっこよかった~~!!\(^o^)/
Commented by dosanko-mama at 2016-11-15 20:06
鍵コメさん>
ありがと~~~!!
もう、ドン引きするくらい、号泣するから、ついついもらい泣き…(^_^;)
で、いざ嵐を目の前にしたら、また号泣してました…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-11-15 20:08
kouki-aiさん>
ほんと、最後の最後で、待ちわびる間もなく、当日がきて、実感がわかないまま、ご本人を見て、大興奮していた、HAPPYな時間でした~~!!

ポートレート…お世辞でもありがとうございます♪
Commented by dosanko-mama at 2016-11-15 20:09
soittoさん>
ありがと~~!!
ホント、楽しくHAPPYな時間でした♪♪
やっぱり、かっこいい~~!!
その後のアネの成果につきましては、また後日…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-11-15 20:10
topwaterpluggersさん>
ありがとうございます!!!
ほんと、かっこよすぎで、私も若返りました…笑

アネもその後、せっせと頑張ってました!!
Commented by dosanko-mama at 2016-11-15 20:11
happynakoさん>
ありがとう~~!!!
心底楽しい時間でした~~♪♪
また来年まで、頑張ります♪♪
あ、私も…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-11-15 20:12
ふゆかさん>
悔し涙は余計だけど、子供が、泣くほど嬉しい涙を見せてくれるのは、親としても、ホントに嬉しいものですね♪♪