プライスレス

週末で、積雪24cm…………(+_+)

積もった!!!(-_-;)

とはいえ、まだ11月初旬…。
おそらく、溶けるでしょう…。
そして、降っては溶け、降っては溶けを繰り返し、
本当の冬がやってくるものと思われます…。

そんな週末…。
チチはオトウトとイモウトを連れて、実家に行ってくれたので、
アネは勉強、
ハハは、のんびりさせてもらいました(~_~メ)

で、ここ最近の写真をプリントしてたんですが、
今回はじめて、ピクトランのクリスタルで、1枚だけプリントしてみました!!!

プリント用紙は、今までもいろいろと試してきたんだけど、
ピクトランのクリスタルは、A4用紙1枚、約500円!!!と、
超高級用紙なので、
なかなかプリントできずにおりました。

そもそも、プリンターが顔料インクなので、
光沢用紙でプリントすることは、ほぼなかったのですが、
今回のプリントは、ちょっと感動♪♪
普通の光沢用紙とは、違うので、試す価値あり!!!

うまく伝えられないんだけど、
お気に入り写真を特別なプリントにした、
超自己満足な幸せは、まさにプライスレス!!!

やっぱり、プリントした写真を眺めている時が一番幸せかも~~(*^。^*)


d0258417_17574402.jpg


と、そんなことをしていた時…、
ハハのもとに、今週末開催される、嵐in札幌ドームライブの、
制作開放席申し込みの案内が来ました!!!
(アネにもババ様にも来ていない…)

落選組の中から、これまた抽選で案内が届き、
また申し込んで、当落を待つ!!という、最後の希望!!!

ま、確率は、ものすご~~~く低いんだろうけど、
今年は行けない!!と、諦めていた中で、
当選したとしたら…
そのライブで過ごす時間は、これこそ、まさにプライスレス!!
今まで以上に、幸せな時間に感じるんだろうな~~!!!

神様、仏様、嵐様、コンサート事務局様、
頑張ってるアネに、泣けるほどの幸せをくださ~~~い!!!\(^o^)/





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-11-07 18:07 | 子ども | Comments(10)
Commented by soitto at 2016-11-07 18:56
1枚500円!すごいー(笑)
普通のと全然違うんでしょうね!(°°)
興味津々です(笑)
嵐、当選されますように〜(^m^)
Commented by micamelife at 2016-11-09 10:34
プリントした写真を眺めてるじかん、チョーーーーしあわせです!!
すっごい共感。
データとして保存して終わりじゃ勿体ないって、ずーーっと思っていました。

ピクトランとかピクトリコは、高いけど良い紙ですよね。
プリント、勉強の真っ最中なのだけれど、紙によっても表情が違うし、奥が深い!
撮影と同じくらい、ハマってしまう世界です(´艸`*)
最近は、和紙にプリントするのがお気に入り★

復活当選、結果出ましたか?
素敵なじかんが過ごせますように、祈っていますよ~♪
Commented by yuutar0 at 2016-11-09 15:08
うひゃー!そんなに積もってるんですね。
もう冬真っ最中なんですねーー!
こちらはやっと半袖の服しまいました^^;

1枚500円・・・設定ミスできませんね><
最近私もプリント気になりだしてて・・・
あぁ、色々教えてほしいのに、距離がもどかしいです(笑)
Commented by cocobum at 2016-11-09 18:52
そんな高級用紙があるんですね(≧▽≦)
まだまだ私の知らない世界が広がっている~スゴイです!!
嵐、うちの長女も相場くんにハマっております^^;
ライブ行きたい!なんていう日も来るのかな
当選すると、いいですね♪
Commented at 2016-11-09 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2016-11-10 20:37
soittoさん>
10枚?15枚単位ならば、@400円くらいかな?
十分、高級用紙ですよね!!
でも、ぜ~んぜん、違う!!!
機会があったら、ぜひお試しを~~!!

嵐、当選したよ~~~\(^o^)/
Commented by dosanko-mama at 2016-11-10 20:40
mikaさん>
プリントし写真を見てるのって、幸せですよね~~!!
人様のプリントを見るのも、至福の時なんだけど、自分で撮影した写真ってのが、たとえ、自己満足でも、思い通りにプリントで着たら、最高に、幸せ!!!☆彡
用紙によって、印象がかなり違ってくる奥深さも、楽しいんですよね~!!
和紙、わかります!!!高いけど…(^_^;)
プリントは、ホント、底なし沼で、キリがありません…(~_~;)

復活当選、だめだったんですが、制作開放席で、当選しました~~~!!
幸せ、もらってきます~~!!
Commented by dosanko-mama at 2016-11-10 20:42
ゆうタロさん>
降ったり溶けたり、忙しいです…(^_^;)
半袖…???
いいな~~~!!!

@500円ミスはしませんでした…笑
私も、家に飾るプリントが楽しくって楽しくって、底なし沼にはまってます!!!
用紙によって、全然違うので、ゆうタロさんも、好みのプリント用紙で、新居を飾ってください~!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-11-10 20:44
COCOBUMさん>
高い用紙もあるんですよ~!!
和紙とかも、高いですしね~!!
高いからいい!!ってわけでもありませんが、いろいろな用紙で、好みのプリントを見つけるのは楽しいですよ♪♪
プリント沼で、待ってます~♪

嵐、当たったよ~~~!!!
やっぱり、ライブは最高です!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-11-10 20:45
鍵コメさん>
そんなんでもないんですけどね…。
あとで、鍵コメしに行きます~!!