例年、こんなに早く、雪が積もったりしなかったのに…><

寒さのおかげで、2週間ほど封印していたカメラ…。

大粒の雪がヒラヒラ舞いはじめたので、
雪の中、カメラの封印を解き、お散歩してみました…(*^。^*)


雪_d0258417_13585151.jpg


まだまだ、根雪にはならないと思うけど、
1時間ほどで、真っ白になりました…(^_^;)

ちょっと話はそれますが、
たぶん、道産子あるある、だと思うのだけど、
「雪では、傘はささない!!」(ー_ー)!!
「ベビーカーの代わりは、ソリ!!」(ー_ー)!!

ってな具合に、北国独特のあるある話があったりします。

もう、冬が来たという覚悟を決め、
冬に立ち向かいたいと思います!!!(~_~メ)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-11-03 14:00 | 子ども