体感時間

あれ?
もうすぐ、10月も終わる…。
天気予報の雪マークもよく見るようになる…。
年賀状のチラシをよくもらう…。
お店で、来年の手帳・カレンダーを目にする…。

体感する時間の流れが早すぎる…。

紅葉も、雨風で、あっという間になくなってるし、
あまり季節を感じず、秋が終わってしまった…(-_-;)


d0258417_18380969.jpg


ダメもとで、応募しようとしていたフォトコンの締切も迫り、
あわてて、選出作業…。

コレ!!といったものがない…。
ダメだ~~~!!!
と、ひたすら見返しながら、今日も夜になる…。

外はもう寒くても、
暖房をガンガンつけて、写真を見ながら1日が終わる…。
いたって、のどかな平日です…(●^o^●)






ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-10-26 18:39 | 子ども | Comments(8)
Commented by pokapoka06 at 2016-10-26 19:37
あら?!イモウトちゃんのメガネ姿も似合ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡可愛い~ サロペット着てアラレちゃんやってみて~♡
そして、その手にしてるもの(笑) うちの娘もまだまだ好きよ~♡映画も見たいってさぁ~
フォトコン!やってみたい気持ちはあるもののそのコレ?!って写真が無い現実…
フォトコン、チャレンジするには写真もそれ用に撮るですか? 撮り溜めた写真を見返してる間に日にち経って締切過ぎるってパターンになりそうな私(˘̭⺫˘̭ㆀ)
Commented by soitto at 2016-10-27 08:10
ビックリ顔が記事にマッチしていて可愛いです^ ^
ほんとに1年が過ぎるの早いですよね。
気付けば11月ですよね〜。。
のどかな平日、最高ですね(*^^*)
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-27 09:57
表情とメガネがバッチリマッチしてますね!
可愛さ倍増〜!w
Commented by dosanko-mama at 2016-10-27 21:54
pokapoka06さん>
パッツン前髪には、メガネでしょう?笑
あられちゃんも、メガネだね…笑
イモウトは、まさにプリキュア全盛期です…(~_~;)
ディズニーより、プリキュア!!!(~_~メ)

ココちゃんなら、すぐにフォトコン入賞しそうですけどね~!!
ソフトクリームフォトコンとかのフォトコンや、ご当地フォトコン(地域・場所限定)じゃない限り、私は、普通の子供たちの写真のまんま、応募しますよ!!
膨大な写真の中、案外、応募できるのは、数少なく、選出されるものは、限られてます・・・笑
Commented by dosanko-mama at 2016-10-27 21:55
soittoさん>
1年早いですね~!!
11月12月も、私的には、家族旅行と・愛媛ドリカム旅行があるので、忙しいです!!笑
のどかな平日、最高です♪♪
Commented by dosanko-mama at 2016-10-27 21:56
topwaterpluggersさん>
ありがとうございます!!
末っ子が一番、表情が豊かな気がします!!
そして、大きな顔で、避けて通っていた、ぱっつん前髪を解禁してから、視界が開けてきた気がします…笑
Commented by mamatyari22 at 2016-10-29 11:03
そちらはもう冬の足音なのですね
東京も昨日、急に寒さを感じました
今月末のは応募もあきらめました
今月は色んなイベントや集まりの幹事やる事が多くて、気持ちに余裕がなかったです。
でも明日!家族の集まりの日が晴れたら・・・良い写真が撮れるかも~と今からワクワクドキドキです。
Commented by dosanko-mama at 2016-10-31 10:54
mamatyari22さん>
もう冬です!!><
FB見ましたが、すごいですね~!!
お写真、めっちゃ楽しみにしています~♪♪