大人の文化祭

今年はじめに行われた、
アサヒカメラ×エキサイトブログフォトコン「家族の時間」で、
優秀賞をいただいた作品が、
11月23日に行われる、
「大人の文化祭」で、わたしの写真も、展示されることになりました!!


d0258417_22315480.jpg

↑ これではありません!!(^_^;)

ブロ友さんをはじめ、プラチナブロガーさんたちにも、
お会いしたかったのですが、
25日~27日まで、家族でディズニー旅行なので、
残念ながら、文化祭には、出席できず…(+_+)

あ~~ニアミス!!!(-_-;)

エキサイトブログさんに、ご招待いただいたのに、
残念でなりません!!!(+_+)
「大人の文化祭」のご成功、心より、お祈りしております!!

ってことで、また、東京へ遊びに行きます!!
25日の夜とか、27日の朝とか、
お時間ある方が、もし、いらっしゃいましたら、ご連絡ください!!!

遊んでくださ~い!!!(●^o^●)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
by dosanko-mama | 2016-10-22 22:34 | フォトコンテスト | Comments(6)
Commented by cocobum at 2016-10-23 08:52
わ~『大人の文化祭』楽しそうですね
近かったら私も見てみたいなぁ^^
そしてディズニーも羨ましぃ~♪
その時のお写真もアップされるのかな?
東京旅行?また記事のアップ楽しみにしていますね
Commented by happynako at 2016-10-24 09:12
文化祭、華やかで楽しそうですよね〜♪
何もなければ行ってみたかったですが、その辺予定ぎっしりで残念です(>_<)
そしてディズニーいいなぁ〜!羨ましい〜(*^^*)
満喫写真、今から楽しみにしてます^ ^
Commented by soitto at 2016-10-24 14:01
凄〜い(^^)dosanko-mamaさんのお写真も展示されるんですね!ほんとニアミスですね(笑)
ディズニーのお写真も楽しみにしています!
楽しんできてくださいね(*^^*)
Commented by dosanko-mama at 2016-10-24 23:35
cocobumさん>
そうなんです、楽しそうなんですよね~~!!
私もぜひぜひ、行きたかったのですが…(+_+)

ディズニーLOVEな、子供たちと、夢の国を楽しんできますね~!!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-24 23:36
happynakoさん>
とってもにぎわいそうで、ぜひぜひ、参加したかったのですが、ニアミスでした~(+_+)
…私だけ、5泊するわけにもいかず…(^_^;)

夢の国、楽しんできます♪
Commented by dosanko-mama at 2016-10-24 23:37
soittoさん>
ほんと、ニアミスです…(^_^;)
今回は、じじばば同伴、スポンサー付なので、いつも以上に、楽しみです♪♪