初雪2016

今年は、紅葉が遅く、積雪は早かった!!

ってことで、ちょっとだけ、雪遊び!!


d0258417_16534345.jpg

紅葉×雪(だいぶとけてたけど…)なんて、
北海道にいながら、平地ではめずらしくって、
写真をたくさん撮りたかったけれど、
寒さに弱い、イモウトに、早く帰ろうと、せかされて、
早々に退散…(-_-;)

家から出たくない、ひきこもり期が、本格的にスタートし始めました…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-10-21 16:54 | 子ども | Comments(4)
Commented by pokapoka06 at 2016-10-21 19:51
後ろに写る紅葉はとてもキレイですね♡ちょうど見頃なのかな??
今年は紅葉遅いですよね、こちらで有名な日光も随分遅いと感じてます。イモウトちゃん寒がり、もう始まっちゃったですね、確かに雪の降る中モデルは辛いかも(˘̭⺫˘̭ㆀ)あっ!私は寒がりなので撮ってられなくて逆に帰ろうか?って言う方ですけどね(笑)
北海道が雪の頃こちらは半袖、なんか違う国にいるようですよね(笑)
Commented by aoyosshi at 2016-10-22 15:17
もう積雪ですか>_<
やっぱ北海道は季節が一足早いですね^^;
紅葉...
去年はどこも色付きが悪かったんで、今年はキレイな紅葉がみたい〜!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-22 22:37
pokapoka06さん>
まさに、今週末が紅葉の見頃ですね~!!
寒いし、発表会もあったし、ドリカムもあるし…で、紅葉どころではありませんが…(^_^;)

イモウト、私よりもよっぽどですが、私よりも寒がりです!!!(^_^;)

さすがに、半袖は想像できません!!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-22 22:39
aoyosshiさん>
もう溶けましたけど、初雪にして、積もりました!!(^_^;)
まさか、積もるほど降るとは思わず…しかも、吹雪だった夜…(-_-;)冬が来るのは早いです!!

キレイな紅葉、楽しみにしてますね!!