小さい秋…

今年は、紅葉が遅めで、
果物狩りをしに行った時も、
大好きな場所へ行った時も、
紅葉らしさは、さっぱり…。

今週末こそ、紅葉が見ごろな場所が多いんだろうけど、
オトウトの発表会もあるし、
ドリカム様のコンサートもあるし!!!!!(●^o^●)
今年の紅葉は、あきらめま~~~~~~~す!!!!!

(紅葉より、ドリカム様が大事!!!)

よって、近所で小さな秋探し…。


小さい秋…_d0258417_20410660.jpg

恐ろしいから、触ってないけど、キノコを探したり…、
枯葉をかけあったり…、
冷え込み始める夕方に、遊んできました!!

今週末、氷点下ではないものの、
ついに、平地でも雪マークがつき始めた北海道…。

紅葉×雪は、美しいだろうけど、
ドリカム様が大事なので、
あきらめま~~~~~~~す!!!笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2016-10-18 20:42 | 子ども