小休止

学力テストBを終え、次のテストまで、ほんの小休止…。

アネ、念願だった、二宮神社へ行ってきました!!

※注意※
嵐ファンのアネ…。(ハハもだけど…)
今年のドームツアーにはずれ、復活当選にもはずれ、意気消沈中のアネ…。
アネは、ニノファン!!(ハハもだけど…)
よって、嵐にまつわる神社(京都の嵐神社などなど…)に行きたいが、遠くて行けないので、
第一にニノファンということで、二宮神社にて、コンサートに行けますように…と、志望校合格…など、
とにかく神にもすがり、祈願に行きたい、我ら親子…。

そう、二宮尊徳さまが祭られている神社でございます!!
(学業にききそう!!)


d0258417_22300918.jpg


部活で忙しいと、なかなかタイミングが合わず、行けなかったけれど、
この度、ようやく念願だった二宮神社へ…。

嵐のコンサートの制作開放席当選と、志望校合格を必死に祈願!!!

毎晩、勉強地獄だったアネと、付き合わされていたハハの、
つかの間の小休止…。

今回もチチ留守番!!笑
(チチがいると、少なからず…ほんの少しは気を使うので、思うように写真を撮れない…(^_^;))

マイペース!!!
楽しい、旅路でした~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-10-14 22:35 | 子ども | Comments(4)
Commented at 2016-10-15 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-15 18:23
頑張れ姉、頑張って二宮神社!
でも、嵐に志望校って、、、尊徳さんも惑いそうですね(苦笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-10-16 21:00
鍵コメさん>
鍵コメさんも~~~~~♪♪♪
ほんと、いいですよね~~~!!!
私は、娘の同行で行って以来、はまりました!!!
ドラマやバラエティもいいですが、コンサートならではの、キラキラ感が最高ですよね♪
私は、もともと、大のドリカムファンで、曲はもちろんですが、ドリカムが繰り広げる、ライブの演出がものすごく好きで~!!!
嵐も、エンターテイメントがすごいライブで、毎年見たいと思うようになりました♪♪
いろいろライブを見ましたが、そういうライブって、意外と少ないんですよね~。
なので、やっぱり、今年も嵐にも行きたいです!!笑
(娘にとっては切実な願い!!…(^_^;))

二宮神社、いい場所でしたよ~~!!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-16 21:01
topwaterpluggersさん>

尊徳さん、困りますよね…(^_^;)
そう思って、他の神社さんにも、お願いしてます!!!笑
わらにも神にも、なんにでも、すがりたい、今日この頃です…(~_~;)