果物狩り2016

海(釣り)に行きたいチチと、
いい加減、違うところに行きたいハハ…。

ということで、チチをおいて、
果物狩りへ行ってきました!!

果物狩り~紅葉狩りを、予定していたけど、
この日の気温は日中でも12度。
風も強く、寒くて震えながらの果物狩り…。

紅葉も微妙で、果物狩り後は、ただのドライブになりました…(~_~;)


d0258417_10233697.jpg

果物狩りは、期待を裏切らない、美味しさ(*^。^*)
ただ、寒くて、寒くて、外で長時間食べてられなくて、
いそぎめで食べて、撤収です…(-_-;)

この日以来、もうすっかり、冬のコートを着用し、
一日中、暖房もつけ、冬支度に突入しました!!

この気温に、身体が慣れるまでが、つらいのです…(+_+)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2016-10-13 10:37 | 子ども | Comments(12)
Commented by kimidori at 2016-10-13 12:43 x
ホントに最近寒いですよね!
うちも昨日の朝、今年初めて暖房付けました。
今日は仕事休んでいるのですが、珍しく晴れているので
部屋にいると暑いくらいです。^^;
果物狩り、うちは一度もしたことないです~。
それも珍しいですよね。(笑)
これはリンゴでしょうか?
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-13 14:10
イモウトちゃん、ちょっと寒そうなお顔だけど、
前髪が揃っているのが強調されるお写真で可愛いですね!
でも、12度は寒いですね(^^;>
Commented by pokapoka06 at 2016-10-13 14:23
最近、いっきに寒くなりまだ暖房や衣替え間に合ってませんーー;そちらはもっと寒いんでしょうね。
確かに体が慣れるまで…いや、慣れても寒いって言ってそうな私です。
体調に気をつけてくださいね。
リンゴ狩りいいですね。子供が小さかった時1、2度行ったきり全然行けてません~
妹ちゃん、ろんごいっぱい食べたかな?
それより寒いって?! 北海道の紅葉楽しみにしてますね♪
Commented by soitto at 2016-10-13 21:43
果物狩りいいなぁ〜♪
もうそんなに寒いんですね!
こっちも朝晩は寒いですけど
そんなレベルじゃないんでしょうね(^^;;
Commented by nyaoko55222 at 2016-10-14 12:38
もう冬突入ですか(゚д゚)!
りんごかな?果物狩り、いいですね♪
こちらも冷えてきて、半袖は仕舞いました(^O^)
Commented by kouki-ai at 2016-10-14 21:21
暖房とかコートとか、やっぱり北海道は全然違うんですねー!!
こちらは薄い長そででちょうどいい感じで、
朝晩や外は何か1枚羽織るくらいです。
北海道の冬支度・・・それは必須ですね(>_<)
果物狩りも寒い中だとテンションが上がりきらないですかね~(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-10-14 22:37
kimidoriさん>
紅葉よりも先に、冬が来た!!ってかんじですよね(-_-;)寒い!!!
果物狩り、したことないんですか~??
じゃ、来年、果物狩りオフしましょ!!!(*^。^*)
今回は、リンゴ・なし・ぶどう・プルーンでした~!!
でも、おすすめは、さくらんぼ!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-14 22:39
towaterpluggersさん>
12度で寒いと思うでしょ?
実際、風も強くて、すごく寒かったんですが、不思議なもので、1度で、あたたかく感じることもあるんです!!(^_^;)
太陽さまさまですよ!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-14 22:41
pokapoka06さん>
寒いです!!!
正直、やってられないです…笑
でも、まだまだ、序の口…。
寒さにめげない!!
これは、北国写真家あるあるだと思います!!笑
Commented by dosanko-mama at 2016-10-14 22:42
soittoさん>
ここね、ホント、美味しいんですよ!!!
そんなに果物好きじゃない私も、ここは大好き!!!
今朝は1度!!!
だんだんと身体が慣れる…道産子あるあるです!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-14 22:44
nyaoko55222さん>
今朝も1度で、霜が降りて、真っ白ですよ!!!
(撮ってないけど…)
フォトコンで稼ぎまくった賞金で、ぜひぜひ、寒い北国へ!!!寒いけど、絶景は保障しますよ~!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-14 22:45
kouki-aiさん>
薄い長そで?
いつのことやら…(゜-゜)
完全、冬物コートで出歩いてます!!
紅葉は遅くて、まだなんですが、その前に、冬が来た!!そんな感じの気温です!!(^_^;)