誕生日フォト

先月…今年も、誕生日フォトを残そうと、100cmのドレスをもって、
撮りに行ったんですが…。

パツパツでしまらないかと思った…(-_-;)


d0258417_18084643.jpg


無理やりしめて、なんとか、撮影…(^_^;)

(ついこの間、サイズだけ100cmと見て試着せずに買ったジーンズも、
まったく閉まらず一度も着ないまま、さようなら…)

ちなみに、今買う服は110cmですが、
身長は、100cmジャストくらいなので、
100cmのドレスも、ジーンズも、
着れない&つんつくてん…ということは、ないはず!!!(-_-;)

そう思い込んでいたのに…(゜-゜)
恐るべし…ジュースとお菓子…!!!


d0258417_18082132.jpg


おデブ
もとい、完全にぽっちゃりなイモウト…。
やはり、こっちの方が、断然似合う!!!(~_~メ)

さすが、農家の孫だな~!!!笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2016-10-06 18:13 | 子ども | Comments(8)
Commented by soitto at 2016-10-07 09:51
いやいやいや~
ドレス姿もめっちゃめちゃ可愛いですよ~~!(*^^*)
女の子は綺麗な格好するの好きですよね♪
お写真も素敵でため息でましたわ!(笑)
そして二枚目、いつもの妹ちゃんももちろん可愛いですー♪
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-07 12:04
4歳で100サイズって普通ですよ〜!
逆にうちはもうすぐ5歳なのに100足らずorz
まぁ、足腰しっかりしているので、心配はしていませんが(苦笑)

ドレスもいいですが、つなぎがまたキュートですね!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-07 21:45
soittoさん>
マゴにも衣装とは、よく言った言葉です!!笑
ですが、お腹をへこまして、無理やりチャックをあげたので、撮っていたのは、短時間!!笑

やはり、つなぎが落ち着きます!!(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-10-07 21:47
topwaterpluggersさん>
先日、風邪ひいて、病院へ行き、薬のために体重を測ったら、17kgありました!!(゜-゜)
やはり、おデブ路線を進んでしまってます…(-_-;)
細い体に憧れます…笑
Commented by kouki-ai at 2016-10-07 22:23
ドレスも編みこみもかわい~♥
やっぱりいいなぁ女の子!
上を見上げる表情も素敵ですね♥

でも私つなぎ大好きなんで、
2枚目の服もめっちゃ好きです!!
じょーじにも着せたいくらい(笑)
Commented by pokapoka06 at 2016-10-07 23:48
お誕生フォトいいな♡ うちもそろそろつーちゃん誕生日なので撮ろうよ~っとこの妹ちゃんの見せて誘ってます(笑)
女の子ドレス着るだけでニコニコしますもんね~♡
そして、見慣れたつなぎ写真!私も好き♡
つなぎって子供のも普通に売ってるですか?
うちは、農家でもなければ何をするでもないけど(笑)着せてみたい(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
Commented by dosanko-mama at 2016-10-13 11:11
kouki-aiさん>
編みこみは、アネがやってくれました!!
そういうところだけ、上達するんだから…(^_^;)

つなぎ、短足気味になりますが(笑)、かわいいので、ぜひ!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-13 11:14
pokapoka06さん>
つーちゃん、ドレス似合うだろうな~~!!
つーちゃんのお誕生日フォト、楽しみにしてます♪♪
つなぎ、普通に売ってますよ!!
作業服屋さんで…笑
ぜひぜひ、着せてみてください♪