釣り

アネが学校行事で、不在のため、家族での東京旅行をあきらめ、
ハハ一人で行った、1泊2日の東京旅行…。

夜帰ってきたら、12度…。

さ、さ、さむい…(+_+)

今朝も、起きたら、めちゃめちゃ寒くて、暖房をつけようかと思ったけれど、
毛布にくるまって、乗り越えた一日…(^_^;)
もう、暖房も時間の問題です…。

話は戻り、ハハの帰りなんて、全然待っていないけれど、
お土産を心待ちにしている、子供たち…(ー_ー)!!
寝る前に、あれこれ東京土産を食べて、満足気♪
次は、家族で行きたいな~!!

で、翌日、朝から、お出かけ!!!


d0258417_00205433.jpg


向かった先は、やっぱり海!!!(~_~;)

どうせなら、本当はサケ釣りに行きたかったのに、
チチが早朝ゴルフに行き、場所取りに出遅れたので、
サバ釣りに…。

釣果は、まさに1食分…だったけど、
釣れただけ、おかずになっただけ、マシでした!!(^_^;)


d0258417_00215041.jpg


でもね、半分以上釣ったのは、ハハ。

ワカサギにしても、ガヤにしても、ソイにしても、今までの釣りを振り返ると、
家族の中で、釣りのセンスがあるのは、きっとハハだわ!!<(`^´)>

たいした、センスのないチチだけど、
まだまだ、釣りに行く機会がありそうです…(^_^;)






ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-10-06 00:23 | 子ども | Comments(2)
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-06 13:33
イモウトちゃんの髪、可愛いぃ〜w
愛娘も伸ばしたいという割には、髪の毛ガシガシかじって、バシバシになってます(涙)

釣りは、、、ハハ、強しですか!
さすが子供たちの食を守るハハ!!!w
Commented by dosanko-mama at 2016-10-06 18:15
topwaterpluggersさん>
私は、編みこみが苦手なんですが、
アネが得意なので、お願いしました!!(^_^;)
女の子だから、髪型とか、お洋服とか、
少しでも、可愛くしようと試みますが…モトがブスカワ系なので、限度が…笑

釣りは、毎度、私が得意としています…笑
同じところにいるのに、なんでみんな、釣れないのか、疑問…笑