Life with coffeeフォトコンテスト 入賞

Life with coffeeフォトコンテスト にぎやかwith coffee部門で、入賞をいただきました!!


Life with coffeeフォトコンテスト 入賞_d0258417_18134507.jpg


ご選出いただきました、織作峰子先生、ご担当者の皆様、
本当にありがとうございました!!!

部門ごとに、入賞は1人だけだったので、ご連絡をいただいたときは、思わず乱舞!!(*^。^*)

先日の、表彰式は、
Life with coffeeフォトコンテストの表彰式でした♪♪

1人でしたが、他の受賞者の皆さん、ご家族の皆さんと、和気あいあい!!
楽しい時間を過ごさせていただきました!!!
ありがとうございました~!!

はじめて、お会いした、織作先生がとってもとっても美人で、
ものすごいオーラで、
嬉しくて、舞い上がりすぎて、私は手汗がハンパなかったです…(^_^;)

今回、織作先生がポートレートを撮ってくれるという副賞もあり、
撮っていただいた写真は、私の遺影に決定です!!!☆彡

ありがとうございました~~~~~!!!




ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-10-03 18:17 | フォトコンテスト