お友達!!その1

まだ、発表されておりませんが、フォトコン表彰式で、
家族をおいて、東京一人旅をしてまいりました!!

(明日の北海道新聞に載るらしいので、フォトコン報告は、そのあとで…(^_^;))

本当は、家族を連れて、行こうと思ったのですが、
中学最後の行事が重なり、アネ不在…。
家族そろって、行けないのであれば、一人で行くよ!!

ならば…と、長年のお友達に、「あそんで~~~~~~~!!」と声をかけて、
遊んでいただきました♪♪

その方とは………

エキサイトブログ、プラチナブロガーでもある、ふゆかさん~~~!!(*^。^*)


d0258417_21444437.jpg


ふゆかさんの記事でもご紹介いただきましたが、
もうすっかり、長い付き合いになりまして、
「はじめまして」なのに、久しぶりに会った親友気分で、意気投合!!!(*^。^*)

千歳空港から、激混みで、ふだん歩かないのに、都内の駅を迷子になりながら歩きまくって、
東京が北海道より全然暑くて、カラダがビールを欲した状態だったので、速攻で、乾杯です!!!笑

よって、写真は、すでにそこそこ、出来上がった状態での撮影です…笑

思っていた通り、かわいくって、笑顔がとっても素敵で、優しくって、話も合って、
楽しくなりすぎて、話に花が咲きすぎて、全然撮ってないけど、
と~~~~~っても素敵なママさんでした!!

ふゆかさんとこの、次男君、長男君が、学校から帰ってきて、
家にいる知らないおばさん(わたし)が、すでにほろ酔いだとしても、
優しく接してくれた、出来た息子さんたち…!!!(^_^;)

かれこれ、5年?もっと…??
ずっと、見てきたふゆかさんの息子さんたち…!!!
「本物だ!!!」と、テンションアップ!!!笑

アルコールの力もあったけど、
ぐいぐいくる、おばさんだと思ったに、違いないでしょう…笑

その2に続く…(●^o^●)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2016-10-01 21:53 | 子ども | Comments(11)
Commented by soitto at 2016-10-01 23:04
ふゆかさんとこのブログ拝見して~
こちらも見に飛んできました♪^^

こちらにはふゆかさんご登場ですね!(笑)
や~ん、キュートですね~♪
dosanko-mamaさんもふゆかさんも素敵だから
写真やられてるママさんは
みんな美人さんなのかと思っちゃいますね!(@@)
素敵なご縁ですね~ほんとうに^^

表彰式だったんですね。おめでとうございます。
続きも楽しみにしています♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-10-02 08:46
ほんとに楽しかったねぇぇ~(*^^*)
むちゃくちゃ話したけどまだ話し足りない!
続きはまた近いうちに!だね♪
里帰りの時はお世話になりまーす!(予約(笑))

ちなみに私、レンズ交換のタイミング(笑)
レンズついてないね、あはは( ̄▽ ̄;)
Commented at 2016-10-02 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-02 16:56
そうかぁ〜、ふゆかさんのお子さんにがっつりよっている時は、アルコールが入ってらっしゃったんですね(大笑)
いやいや、ふゆかさんも素敵な方ですね!
5年らいのブログ友達で、今回が初めてお会いするのに、旧知の友人のような関係!ブログってすごいコミュニケーションツールですね!!!改めてw
これからも楽しみにしております!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-02 20:19
soittoさん>
ありがとうございます!!

ふゆかさん、めっちゃかわいいのよ~♪♪
4時間くらい一緒に過ごさせてもらったんだけど、はじめましてでも長年のお友達だから、まったく話は尽きず…!!とっても楽しかったです♪♪

関西方面にお邪魔する時は、遊んでくださいね~!!
Commented by dosanko-mama at 2016-10-02 20:23
ふゆかさん>
ほんとにほんとに、ありがとね~~!!

こういう形だったけど、長い付き合いだから、話は合うと思ってたけど、想像以上に話が合って、楽しくって、あっという間だったよ~~!!

表彰式で上京できるのは、いつになることやら…だけど、格安航空機で、ひとっとびするかも♪♪
その時は、また遊んでね~~!!その際は、夜までよろしく!!!笑
Commented by dosanko-mama at 2016-10-02 20:25
鍵コメさん>
お疲れ様でした~!!
ご連絡ありがとうございます!!
後程、お邪魔しますね!!!

あの後、無事タワーへ行けました!!!
一人、感動してました♪笑(田舎者なので…笑)
北海道放浪キャンプ…私も便乗させてください!!
ベテランキャンパーではないですが、キャンプ好きなので…(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2016-10-02 20:28
topwaterpluggersさん>
ビール3本後…笑
ふゆかさん、めっちゃかわいくって、息子さんたちもとってもいい子&かわいくって、まだまだ一緒にいたかった、とっても素敵ファミリーでした!!
こうして、コメントのやり取りがほとんどですが、長い付き合いなので、お互いをよく知っていて、まったくはじめまして感がありませんでした…!!
Commented by mamatyari22 at 2016-10-04 10:42
おー!こちらもブログアップされてる!
そして改めてフォトコン受賞おめでとうございます!
ふゆかさんも、キョウダイも楽しくて、何度もご一緒してもあっという間なので、dosanko-mamaさんのお気持ちは充分解ります~☆

そしてそして、次回のフォトコン上京の際はダメモトでも良いので誘って下さい♪
曜日によっては可能なので仕事早退しちゃいます~
あ、私飲むのも好きです☆


Commented by dosanko-mama at 2016-10-06 00:42
mamatyari22さん>
ありがとうございます!!
mamatyari22さんの話も出てたんです~!!
ダメでも、連絡すればよかったです~!!
次はぜひぜひ!!!
フォトコンで上京できるのは、いつのことやら…ですが、格安航空機で、行っちゃうかも♪笑