プリキュア

できることなら、一年おきに代わるプリキュアよりも、
永遠のディズニーファンでいて欲しかったのは、親の都合…(^_^;)

ディズニーファンになったところまでは、よかったのだけど、
やはりプリキュアにも心奪われるイモウト…。

お祭りでは、プリキュアのわたあめ、プリキュアのラムネ(?)笛、
プリキュアのお面を、ジジ様に買ってもらって、ご満悦!!(~_~;)


d0258417_21214015.jpg


(誕生日には、プリキュアコーナーだけは、避けて通ったのは、
イモウトには、内緒の話…(~_~メ)

思えば、初代プリキュアは、入学前のアネがはまってたのよね~。
女子の子ども心を奪う、恐るべし、プリキュア魔力!!

さ~て…。
明日は、ず~~~っと会いたかった、とっても素敵な方と、初のご対面~♪♪
その様子は、また後日お伝えできるかな?????…(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2016-09-29 21:23 | 子ども | Comments(6)
Commented by soitto at 2016-09-29 23:18
女の子は好きですよね~^^そのうちプリキュアのお洋服欲しいとか言い出した日にゃ、それだけは勘弁を・・ってなりませんか?(笑)
うちはお友達の影響でプリキュア~って言ってますが、テレビは全く見てないのでまだそこまでって感じです^^
まだ今はサンリオ派なのですが、そのうち、ついに!って時がくるのかもしれませんね(^^;)
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-30 18:30
うちはプリキュア全盛期ですorz
ステッキにドレスに、モフルンまで!?
来年度には居なくなるのに^^;

ステッキは工作で、ドレスはママに裁縫してもらって、でも、でも、おしゃべりするモフルンは流石に作れません(><)

ほんと、恐るべしプリキュアorz
Commented by mamatyari22 at 2016-10-01 05:18
コメント頂いたのにご無沙汰しちゃってました!
毎年変わるキャラクターにはまって欲しくないのは親の都合だけど、切実ですよね~
息子は弱虫すぎてヒーロー系の実写が見れないので助かりましたが(なんと、闘ったり爆発のシーンが正視できない)
小さい子にヒーローやヒロインは眩しく写るんでしょうね。

お会いしたい方?
あれ・・・?やっぱりそうなの?北海道脱出してますか?
Commented by dosanko-mama at 2016-10-01 21:55
soittoさん>
そうそう!!!
服だけはお願いだから、ご勘弁を…!!ってなって、下着なら、ギリ許す…みたいな…ね…笑
うちは、遠出が多いので、車移動のDVD選びで、軽い気持ちで、プリキュアを見せたが最後…。
はまってしまった……(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-10-01 21:57
topwaterpluggersさん>
やっぱり、そうですよね~~!!(^_^;)
モフルンの人形も、安くはないんですよね…(~_~;)
あのステッキも、いい値段…。
だから、避けて通ってしまいました…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-10-01 22:00
mamatyari22さん>
親の都合だけど、1年物には、あまりお金をかけたくないんですよね…笑
できれば、永遠のヒーローがいい…!!(^_^;)

皆さん、横顔すら微妙なあの後姿で、よくわかりましたね…笑
やっぱり、目指すは、メデューサ!!の、くるくるパーマでわかったのかしら…?笑
本当は、関東組の皆さんにめっちゃ会いたかったんだけど、平日の昼間だし…と思って、遠慮しました…(^_^;)