プリキュア

できることなら、一年おきに代わるプリキュアよりも、
永遠のディズニーファンでいて欲しかったのは、親の都合…(^_^;)

ディズニーファンになったところまでは、よかったのだけど、
やはりプリキュアにも心奪われるイモウト…。

お祭りでは、プリキュアのわたあめ、プリキュアのラムネ(?)笛、
プリキュアのお面を、ジジ様に買ってもらって、ご満悦!!(~_~;)


プリキュア_d0258417_21214015.jpg


(誕生日には、プリキュアコーナーだけは、避けて通ったのは、
イモウトには、内緒の話…(~_~メ)

思えば、初代プリキュアは、入学前のアネがはまってたのよね~。
女子の子ども心を奪う、恐るべし、プリキュア魔力!!

さ~て…。
明日は、ず~~~っと会いたかった、とっても素敵な方と、初のご対面~♪♪
その様子は、また後日お伝えできるかな?????…(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2016-09-29 21:23 | 子ども