海産物

先日行った、秋キャンプ…。

またも海だったけど、いつも唯一海キャンプで楽しみなのが、
名物の海産物!!!

ハハは、キャンプに行っても、肉は食べず、
ひたすら海産物ばかり食べます!!(ー_ー)!!
(今回は、アネとオトウトが作ってくれたカレーも食べたけどね♪)

夏のキャンプ地は、イカやウニが有名!!

今回のキャンプ地は、ホタテなどの貝で有名!!!

このお店は、カレイも激安(大き目なカレイ6杯800円とか)、
70cm以上はありそうなシイラが600円程度と、どれも激安で、
これからキャンプじゃなかったら、箱買いして帰りたかった…(-_-;)


d0258417_12492523.jpg


けっきょく、キャンプ地で食べれる、貝を買っていったのだけど、
プリプリで、とってもとっても美味~~!!

おかげで、ビール飲みすぎました♪(^_^;)

今週末は、久しぶりの飲み会(*^。^*)
あ~~楽しみ~~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-09-28 12:52 | おでかけ | Comments(4)
Commented by happynako at 2016-09-28 15:14
わ〜いっぱ〜い♪新鮮そう(*^^*)
海産物苦手なものが多い私ですが、北海道なら食べれる気がします^ ^
週末飲み会なんですね♪こちらは運動会です!
Commented by soitto at 2016-09-29 12:34
え~!安っすい~~(@@)
海産物大好きなうちのむすこに
食べさせてあげたい!(笑)
北海道、食べ物美味しいだろうなぁ~。
Commented by dosanko-mama at 2016-09-29 21:24
happynakoさん>
海産物苦手なんですか~??
新鮮な海産物、最高なんですけどね~~♪
磯臭さがだめなのかな?
運動会、楽しみですね♪
応援してます!!
Commented by dosanko-mama at 2016-09-29 21:26
soittoさん>
私も、安くてびっくりしましたよ!!
観光客目当ての、新鮮だし美味しいけれど、高値のお店もいっぱいあるので…。
ここは、ホント地元客目線の良心的な価格で、あれもこれも、箱買いしたかったです♪
ぜひとも、ご家族で、北国へ!!!