秋を感じる

好き嫌い、食べず嫌いが多かったイモウト…。

お菓子とジュースで、ここまで大きくなったんじゃないかと思うほど、偏食で、
ご飯のたびに、猛烈にイライラしていたハハ…。

今でも、好き嫌い・食べず嫌いはありますが、
多少マシになってきたここ最近…。

やっと、食事中のイライラが減りました!!(^_^;)

今の、イモウトのブームはピザ!!

まぁ、なんでもいい!!
ちゃんと食べてくれるなら…(~_~;)
食欲の秋…というだけあって、そんなに食べなくてもいいけど…ってくらい、
みんながモリモリ食べるので、食費が家計を圧迫しています…(-_-;)

さ~て、野菜の収穫にでも、行こうかな~~(^_^;)

そうそう、先日秋探しに行きました!!


d0258417_09423376.jpg


コスモスも、秋を感じますね~♪

ただ…そろそろ暖房をつけたくなる室温…(+_+)
秋どころか、冬の足音が、遠くから聞こえてきました…(-_-;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-09-24 09:43 | 子ども | Comments(8)
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-24 12:41
なかなか言う事聞いてくれませんよねぇ
特にお食事の事なら心配にもなりますよね

でも、少しずつでも食べてくれるようになると嬉しいですね!
イモウトちゃん、頑張って!
Commented by pokapoka06 at 2016-09-24 16:17
うちの妹さんも食べませんよ~!食べるのは肉のみ(笑)ってくらい(;´д`)トホホ…
なので、もちろん給食の完食なんてありえませんが、先日少しだけ野菜を食べられたらしくて初の完食を出来たーっと大喜びです(笑)
テレビで聞いた話ですが、オリンピック選手だって好き嫌いが多いらしくつーちゃんと同じく野菜を食べないで育った選手もいるとか(笑)
なので、いつかは食べるようになるかな~とかいつかは体に必要と感じて食べる時期が来ると信じ最近は諦めモード(笑)長い目で見てます!
イモウトちゃんもご飯の美味しさ、食べる楽しさ見つかるといいですねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
Commented by papacamera at 2016-09-24 18:41
うちの二人も好き嫌い激しいです。
親は何でも食べるのに不思議なものです。
それでも給食で苦手なものも嫌々ながら食べられるようになりました。
Commented by dosanko-mama at 2016-09-25 14:56
topwaaterpluggersさん>
ほんと、少しずつでも食べてくれるようになって、よかったです…。
子どもの食育は、難しいものです…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-25 15:00
pokapoka06さん>
つーちゃんが肉食!?意外です!!!(@_@;)
いつかは、好き嫌いせずに、なんでも食べるようになるかな~??
あせらず、じっくり…ですね(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-25 15:02
papacameraさん>
あにくんも、いもうとちゃんも??意外ですね~!!!
いやいやながらも食べてくれるのは、さすが♪偉いですね!!
いつか、いやいやでも、食べてくれるようになるのを待ちます…(^_^;)
Commented by soitto at 2016-09-26 14:25
うちのむすめも偏食がひどいです。
まさしくお菓子とジュースで大きくなってる気が・・^^;
パンでもおかずパンは全然だめで、あんぱんやクリームのパンや甘いパンしか食べません。。ピザも種類をすごく選びます(TT)

コスモス写真素敵です^^
そちらはもうそろそろ暖房・・なんですね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-28 12:59
soittoさん>
けっこう、偏食のお子さん、多いんですね~。
うちは、上2人は偏食ではなかったので、末っ子に手を焼いています…(-_-;)

そろそろ、暖房!!と思った頃、残暑が少し戻ってきましたが、またあっという間に、寒さがやってきそうです。