秋キャンプ

先週、初の秋キャンプへ出かけてまいりました!!

夏の海キャンプとは違う、新鮮さ!!!
そして、砂浜ではなく、芝生というのは、とっても快適!!


d0258417_09202637.jpg


けっきょくは海のそばのキャンプで、山キャンプではなかったものの、
この時期、海に入れないので、時間を持て余す子供たちに、
カレー作りを任命し、
バドミントンをしたり、ビーチバレーをしたり、遊具で遊んだり、
夜は温泉に入りに行ったりと、まったり過ごしました!!

(歩いて5分で海…チチは昼間も釣り、夜も釣り!!!(~_~;))


d0258417_09214300.jpg


各々、楽しく過ごしたキャンプでした♪♪





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-09-23 09:23 | 子ども | Comments(8)
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-23 11:54
イモウトちゃん、ナイスキック!
幼児らしい、無邪気な蹴りですねwww
Commented by aoyosshi at 2016-09-23 17:56
秋キャン楽しめたみたいですね♪
たまには、まったり過ごすキャンプもいいでしょ(笑)

↓ゆりフォトコンに4歳&15歳のお誕生日おめでとうございます!
お祝い続きでイイですね^ ^
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-09-23 19:52
涼しい時期のキャンプは快適でいいですよねぇ~(*´ェ`*)
出来る期間も短いし、ここはどんどん行かなくては!
妹ちゃんキックが上手~♪
Commented by kouki-ai at 2016-09-23 22:52
秋キャンプー!!!
うちは夏キャンプにすら行ったことないので、
めっちゃ憧れます♥
内容聞いてると楽しそすぎてもう今すぐにでも行きたいです!!(笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-24 09:44
topwaterpluggersさん>
豪快なキック…空振りしなくてよかったです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-24 09:45
aoyosshiさん>
まったりキャンプいいですね~♪
海キャンプ…砂まみれだったり、ひたすら海の中だったりして、全然まったりできないので…(^_^;)

ありがたいことに、お祝い事が続きました♪
ありがとうございます!!
Commented by dosanko-mama at 2016-09-24 09:46
hahanoyasumijikanさん>
さすがに、涼しいというよりも、少々寒い…かんじでしたが、着込んで乗り切りました♪
本州は夏は暑いから、今時期がいいかもですね~~♪
Commented by dosanko-mama at 2016-09-24 09:48
kouki-aiさん>
秋キャンプいいですよ!!!
キャンプ用品って、けっこう必要になるので、毎年少しずつ購入して、揃えていきましたが、こうして投資すると、行かなくちゃ!!みたいな気になります…笑
ベテランキャンパーじゃないので、おしゃれキャンプではありませんが…(^_^;)