お次は、4!!!

そして、昨日、イモウトが4歳になりました!!


お次は、4!!!_d0258417_09303156.jpg


一日違いだから、まとめて祝おうと思うのだけど、
結局は、連日お祝いする誕生日…。

今日からしばらく、節約ご飯です…(^_^;)

上の子たちを振り返ると、
小学校に入った途端、
お友達と遊ぶことが増えたり、宿題とか忙しくなったり、
いろんなことが、子供っぽくなくなっちゃった気がします…。

だから、イモウトも、この幼児らしさ…って、
あと2~3年しかないんだな~と思った誕生日でした…。

1年があっという間だから、2~3年もあっという間なんだろうな~(-_-;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-09-21 09:31 | 子ども