お年頃

最近、登場の少ないオトウトも、元気です!!


d0258417_09141011.jpg


そんなオトウト…。
女の子4~5人と男の子4~5人で、一緒にお祭りに行くという…。

いつの間にか、すっかり、お年頃のようです…(^_^;)

学校関連で、お祭りの見回りという任務があるハハは、
見回りしながら、オトウトの様子も、確認しなくっちゃ…(~_~;)

なんなら、隠し撮りしようかな…(ー_ー)!!
(女の子もいるなら、撮らせて~~!!なんて、近づいていけない…苦笑)

な~んて、嫌われそうだから、やめとこう…(~_~メ)
でも、カメラは持っていこう…笑




ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-09-16 09:15 | 子ども | Comments(6)
Commented by nyaoko55222 at 2016-09-16 09:33
わ~、それはちょっと陰から覗いてみたいですね(笑)
隠し撮りしたい気持ち、わかりますヽ(´▽`)/
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-16 12:20
うわぁー、男の子ですなぁw
いいなー、初々しいなぁwww

でも、逆に愛娘のパパとしては、そんなお年頃になって欲しいような、そぉで無いような、大泣 orz
Commented at 2016-09-16 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2016-09-17 18:14
nyaoko55222さん>
隠し撮りはできなかったですが、堂々と、集合記念写真を撮らせてもらってきました!!
Commented by dosanko-mama at 2016-09-17 18:15
topwaterpluggersさん>
記念集合写真を撮らせてもらいましたが、照れを感じる年頃なので、より初々しかったです♪
娘さんが、男の子と遊びに行くのも、意外と早いかもしれませんよ…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-17 18:16
鍵コメさん>
あら~やっぱり~!!!
モテそうですもんね!!!ラブラブだ~(*^。^*)
隠し撮りしたら、こっそり見せて!!笑