生きる希望

大げさなタイトル&またアネのネタ…
ご了承ください…(-_-;)

昨日、言ったアネの一言…。
「あ~~~><  生きる希望が~~~(+_+))

そうです…。
昨日、嵐のコンサートのチケット当落がわかる日だったのですが、
見事、落選!!!(-_-;)

今年は、テストとテストの間の開催なので、
日程を見た時からガーン!!!(ー_ー)!!ってなっていたんですが、
一年に一度!!
多少、テスト中、上の空になったって、頑張る力になる!!と、
今年も、行く気満々だったんですが、見事に全滅!!!

ガーン!!!(ー_ー)!!どころではない、放心状態な表情を浮かべてました…(゜-゜)

なんとか、友達で余っている人がいないか、
復活当選を祈るか、
1%くらいだとしても、望みをあきらめず、一晩で、
なんとか気持ちを切り替えたご様子…(~_~メ)

結果はどうあれ、
日頃頑張っているアネを思うと、
復活当選を祈るばかりです…!!!


d0258417_08581694.jpg


週末、久しぶりに、アネもそろっての、おでかけ!!
(この間の海は、アネ留守番!!)
なので、いたるところで、神頼み!!(^_^;)




ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-09-15 08:59 | 子ども | Comments(6)
Commented by kouki-ai at 2016-09-15 14:37
そういうのわかりますー!!
私もミーハーなので、そういうのが生きがいみたいなとこあるから(私とおねえちゃんじゃちょっと違うか?笑)、その絶望感わかるな~(>_<)
しかもそれが頑張ってる時のパワーの源になったり、息抜きだったり癒しになったりするから、それはほんと復活当選祈るばかりですね!
私も大阪から祈ってます!!
Commented by natsunana at 2016-09-15 14:37
大丈夫大丈夫、smapみたいにすぐに解散するんじゃないんだから、受験頑張ったあとのご褒美にとっておけますね、きっと^^
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-15 18:44
希望を捨てず、あきらめず、頑張ってください!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-09-16 09:17
kouki-aiさん>
わかってくれます~?笑
私も、コンサート大好きなので、ドリカムにあえない年があったら、辛くて辛くて耐えられません…笑
復活当選するよう、週末は神社めぐりです…!!(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-16 09:20
ゆうこりんさん>
そうなんですけどね~。また来年!!って、切り替えたくても、まわりが、コンサートに行く人ばかりなので、その話を聞くのも、しんどかったり、ライブ日周辺は、近くにいるのに、見れない!!という絶望感がハンパないみたいです…(~_~;)
まだ、わずかな望みにかけているので、私も協力するまで…です…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-16 09:21
topwaterpluggersさん>
ありがとうございます!!
諦めず、神頼み!!
神様、仏様、嵐様…です…笑