久しぶりの発熱

数日前…イモウト、久しぶりの発熱…。



d0258417_00381407.jpg

オトウトは、1~3歳くらいまで、
月に2回くらいは、ありとあらゆるウィルスをもらい、発熱していたのですが、
イモウトは、年に2~3回くらい…!?

オトウトと比べると、実に丈夫な子です…(~_~;)
しかも、回復が早く、あっという間に、平熱に戻ります…!!

そんな子だから、余計に、たまに発熱されて、
ぐったりしたり、辛そうにしていると、心配になります…。

ま、今回も回復が早く、もう元気いっぱい、元通り…なんですけどね!!

うるさいくらいがちょうどいい…。
元気が一番!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by dosanko-mama | 2016-09-08 12:26 | 子ども | Comments(14)
Commented by aoyosshi at 2016-09-08 13:42
子どもの頃って男の子の方が弱く、よく熱出すって言いますもんね^^;
回復が早いとは言えイモウトちゃん、お大事に^ ^

沼の話ですが、広角写真の記事ばっかりアップして誘惑したりしないでくださいね(笑)
Commented by sarutv at 2016-09-08 15:15
先日、ご訪問 ありがとうございます。
昔から一姫二太郎と、良く言ったものです。女の子は成長も早く丈夫であります。
ド中年の私は、子供は5年と1年。まだまだ、成人まで長い道のりです。(退職してるかも)
最近の子供は、小さい頃からの写真が多くて、羨ましい限りです。
お互いに、更に楽しみましょう。
写真は機材ではありません。心ですから......。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-09-08 16:36
グッタリしていると、何回体験しても
代わってあげたい!!!って気持ちになりますよねぇ…
普段あまりお熱が出ないイモウトちゃんだから尚更ですねヾ(;´▽`A``
早く良くなりますよーに(*´ェ`*)
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-08 18:44
元気な子ほど発熱とかでグッタリすると心配になりますよねorz
ほんとうるさい位がちょうど良いです!
Commented by dosanko-mama at 2016-09-08 21:57
aoyosshiさん>
アネもあまり風邪をひかなかったので、当時は、男の子、よわっ!!!と思ってました…(~_~;)

沼のお話ですが、私がまた沼に沈みそうになるときは、同志のヨッシーさんも道連れに、誘惑しまくりますよ…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-09-08 22:00
sarutvさん>
コメントありがとうございます!!

子供の成長、早いもので、すぐですよ!!
我が家も、長女が中3の受験生とあって、私の胃は、日を追うごとに、キリキリしてます…(^_^;)

確かに、写真は機材じゃありませんね(~_~;)
今の機材ですら、持て余してますから…(~_~メ)
でも、欲しいと思う、物欲と格闘中です…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-09-08 22:02
hahanoyasumijikanさん>
もうすっかり回復です!!
いつものごとく、回復早いな~と思っていたら、オトウトに、うつして、現在進行形で、オトウトが苦しんでます…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-08 22:03
topwaterpluggersさん>
振り返ると、親というのは身勝手で、元気でいてくれればいいなんて、言う割に、子供の成績に一喜一憂し、生活態度に口を挟み…(~_~;)
まだまだ、親として半人前です…(^_^;)
Commented by kouki-ai at 2016-09-08 22:37
うちは男の子ですが、丈夫です!
でもほんとどういう子がたまにしんどそうにしてるとほんとに心配ですよね(>_<)
回復したみたいでよかったですが、
元気が一番♪
Commented by natsunana at 2016-09-09 14:40
ぐったりしてると、ホンマにかわってあげたくなりますよね(><)
回復が早いとのことで、よかったです^^
一枚目、お熱でボーっとしちゃってるんですかね。
そのまなざしも、めっちゃかわいいですが、元気が一番ですね!
Commented by dosanko-mama at 2016-09-09 16:31
kouki-aiさん>
丈夫が一番ですね~!!
いまだに、風邪をひくと、一番重症化するのは、真ん中だったり、夫は夫で38度ピッタリくらいで、この世の終わりのような、病人の行動をとるので、我が家のオトコは弱そうです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-09 16:33
ゆうこりんさん>
ほんと元気が一番ですね~!!
なんせ、イモウトは、めったに熱を出さないので、これも成長記録!!と、発熱中に写真を撮りました…(^_^;)
Commented by kouki-ai at 2016-09-09 23:06
ごめんなさい、めっちゃ笑ってしまったー!!
この世の終わりのような病人の行動・・・(笑)
うちの旦那も一緒です!
頭痛で、はぁはぁ言いながら家の中貞子みたいにはいまわってて、めっちゃ怖かったの思い出しました(笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-10 15:26
kouki-aiさん>
やっぱり~~!?笑
ここぞとばかりに、優しくされたいのか、心配されたいのか、さすがにおおげさじゃない??ってくらい、病人アピールしますよね?(~_~;)