そりゃ、欲しいよ…(-_-;)

先日発表になった、5D4…。

5D3発売当時くらいの価格だったら、
3→4へ、変えようかな~と思って発表の日を待っていたら、
ずいぶん、予算オーバーで、スペックも詳しく見る前から、見送ることに…(^_^;)

その後すぐに、届いた5D4のパンフレット…。

ボディも、NEWレンズも、
見れば見るだけ、欲しくなるので、
封印していたら、
イモウトが封印を解いて、真剣なまなざしで見ていた…笑

d0258417_20373948.jpg

そりゃ、欲しいよ…(-_-;)

価格が下がるのを待つことにしますが、
新しいレンズが、気になって気になって仕方ない…(~_~;)

あ~、見なきゃよかった!!(ー_ー)!!

カメラを始めて、かれこれ8年…。
けっこうな額を機材に投資してしまっている、
深い深い、底なし沼にはまっているハハ…。

こわいこわい…(-_-;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2016-09-07 20:38 | 子ども | Comments(12)
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-07 20:46
に、にひゃく万円!??!?
でも、2,500日で、今その時にしかない素敵な思い出を綺麗に残せれば、、、有りか!
でも沼って怖いですね^^;
Commented by pokapoka06 at 2016-09-07 21:55
底なし沼...恐ろしいヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ
200万とは...ちょっと桁が違い過ぎてついてけませんが、レンズはやっぱり値がはるものは写りもいいですよね~私もフルサイズ欲しいです〜(꒪꒳꒪;)〜
さすが妹ちゃん、ママのツボおさえてますね(笑)
そのうち手元に届くじゃないですか~(爆)(*^^*)
Commented by kouki-ai at 2016-09-07 21:59
200万ですかーーーー!!!!!
す、すごすぎる~(笑)
レベルが違いすぎる~(笑)
でもハマってしまったらしょうがないですよね!!
家族の思い出を残すためですし!!
ということにしておきましょう♥(笑)
Commented by soitto at 2016-09-07 23:04
5D4・・
ほんとちょっと高すぎて・・ですよね^^;
私もフルサイズ欲しいなぁ~。
でも所有してるレンズがほぼAPS-Cなので
今後もちょっと移行は厳しいです(T-T)
フルサイズになってレンズも買い揃えて・・
ってなると、きっと私も
dosanko-mamaさんの後を追うように
200万越えになっちゃいそうです(笑)
ってことで私はAPS-Cのフラッグシップ狙いで頑張りまーす♪
あー・・でもやっぱり5D憧れる~~~!!(笑)

妹ちゃん、パンフ見てる姿がサマになってますね(笑)♡
Commented by aoyosshi at 2016-09-07 23:06
コワイですよね...沼(笑)
でも僕は止めませんよー
ズブズブのカメラレンズ底無し沼の同志ですからね(笑)
買っちゃいましょー、いや買ってくれるはず^ ^
僕が広角買うか本気で悩んだ時は背中押してくださーい♪
Commented by dosanko-mama at 2016-09-08 00:42
topwaterpluggersさん>
沼はこわいです…(^_^;)
でも、写真を撮る皆さんは、すでにこの沼に足を踏み入れているでしょう?(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-08 00:46
pokapoka06さん>
フィルムもいいですが、フルサイズもいいので、一緒に沼に入りましょう~(*^。^*)
今の機材で満足していたのに、新しいレンズ…ボディ…と、またキャノンさんが私を誘惑する…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-09-08 00:51
soittoさん>
2と3を買っていたので、まさか4が40万越えするとは思わず…。
なら、3とsのまま…と言い聞かせていたのに、キャノンさんのパンフレットに、心を奪われました…(^_^;)
おいで~~5Dワールドに!!!(勧誘!!笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-08 00:55
aoyosshiさん>
沼仲間のヨッシーさんなら、わかってくれますよね!笑
16-35も、今回のNEWレンズ、良さそうですね!!!
4じゃなく2.8だから、お値段もすごいけど…(~_~;)
でも、背中押しまくりますね!!!笑
Commented by legacy_bg5a at 2016-09-08 13:39
200万(@。@)私はそんなに使ってないはず(中古の古いのばっかだから ← とかいいつつ計算するのが怖いので計算しませんが^^;) ちなみに、5D4 は体験イベントで触ってみましたが、よかったですよ。デカサと値段を除けば(苦笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-09 09:02
kouki-aiさん>
はまってしまうと、お金のかかる趣味ですね…(^_^;)
ちょっとはまりすぎちゃいました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-09 09:05
legacy_bg5aさん>
中古と言えども、けっこうな額なのでは??(^_^;)
実に楽しく自分なりに満足していますが、けっきょくのところ、物欲は次から次へと湧き上がります…(~_~;)