残暑

先週は、日中も長袖でちょうどいいくらい、
秋らしい気温だったのに、
気圧の影響なのか、週明け、真夏並みに暑い…(+_+)

こんなに暑いと、好きではないのに、海に行きたくなる日々です…(^_^;)

台風をはじめとする災害も、
こうした気温も、
やはり温暖化だからですかね~(-_-;)

やっぱり、春とか夏とか、過ごしやすい時期が、一番好きだわ!!


d0258417_12252357.jpg



皆様も、暑い日が続いておりますが、
体調にはご自愛ください!!





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-09-02 12:26 | 子ども | Comments(4)
Commented by pokapoka06 at 2016-09-02 21:01
そちらは、涼しい日があったんですね!
こちらは、台風前も後も蒸し暑さが残ってまだまだ夏日です〜(꒪꒳꒪;)〜そろそろ落ち着いてほしいですけど(笑)
温暖化なんですよね、異常気象があちらこちらと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) カメラ始めてからお天気に敏感になり
毎日天気予報チェックが当たり前になりました(笑)
夜は涼しいのでやっぱり秋は近づいてるのを感じます...♪*゚
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-09-04 17:11
台風が例のない動きをしたり、
暑かったり寒かったり、
ホントに急に地球が変化している様な気がします…
暑い夏もあと少しで終わりかと思うと
少し名残惜しい様な(ノ∀`;)
Commented by dosanko-mama at 2016-09-04 21:55
pokapoka06さん>
そもそも、30度を超えた時点で、干からびそうになる道産子です…(~_~;)
天気予報チェック、わかります!!!
私も東西南北、どちらに向かおうか、各チャンネルの天気予報に加え、WEBの天気予報と照らし合わせて、にらめっこです…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-09-04 21:57
hahanoyasumijikanさん>
暑さは苦手だけれど、夏が終わるのは、名残惜しいですね~!!!
一年、あっという間ですね…(-_-;)