美瑛2016

通行止めになっている場所があったり、
トイレが封鎖されていたり、
気がなぎ倒されていたり、
キレイな川が濁流になっていたり、
台風の爪痕があった、美瑛・富良野。

青い池は立ち入り禁止になっていましたが、
白髭の滝は、本来の青さには程遠いけれど、
青さが残っていました。

d0258417_13541308.jpg



訪れた昨日は、
台風がきたことが、まるでうそのような青空でした。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2016-08-28 13:55 | 子ども | Comments(8)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-08-29 19:57
明日明後日はこちらを逸れて
またしてもそちらへの被害が大きそうですが
大丈夫でしょうか……自然が多いだけに心配です(´д`、)
私も引っ越してから関東の雨や台風の多さにビックリしました!
Commented by soitto at 2016-08-29 22:45
大阪も今日は一日中酷い雨です。
今年の台風は妙なルートですね。
明日明後日の雨風…心配ですね。
気をつけて下さいね。
Commented by kouki-ai at 2016-08-29 23:33
美瑛富良野は私も大好きな場所です。
今年の台風、ほんとに怖いですね・・・
大阪は雨だけですみそうですが、
今後も気をつけてくださいね(>_<)
Commented by pokapoka06 at 2016-08-30 22:58
北海道はめったに台風が上陸しないだけに被害が大きいようで…大丈夫ですか?
近年、色々な災害が増えてる気がしてなりませんが、自然のことなので仕方ない気持ちもありますが、ホント怖いですね。
今年の台風に天気が心配です。
美瑛の青い池いつかまたその美しさが見られることを願ってます
Commented by dosanko-mama at 2016-08-31 15:30
hahanoyasumijikanさん>
ふゆかさんのお住まいは大丈夫でしたか?

またしても、各地で大きな被害があり、胸を痛めています…。
Commented by dosanko-mama at 2016-08-31 15:31
soittoさん>
関西方面の雨もすごかったですが、大丈夫でしたか?

我が家は大丈夫でしたが、各地で大きな被害が出ていて、茫然とニュースを見ています…。
Commented by dosanko-mama at 2016-08-31 15:34
kouki-aiさん>
kouki-aiさんのお宅は大丈夫でしたか?

こちらでは特別報道番組で台風の被害状況を放送しているのですが、被害にあわれた方々を思うと、もう、見ていて辛くなります…。
Commented by dosanko-mama at 2016-08-31 15:37
pokapoka06さん>
ココちゃんのところは、大丈夫でしたか?

我が家はなんの被害もありませんでしたが、この続けてきた台風で、やはり怖いですね…。