創作ダンス

今のところ、リズム感のないイモウト…。

(アネもオトウトも、どちらかというと、微妙…)

そんなイモウトですが、
ディズニー映画とかディズニーチャンネルを見ているせいか、
時折出てくる、お城のダンス風!?ワルツ的!?な、
創作ダンスを踊るのが流行っております…(^_^;)


d0258417_16314144.jpg


親が思う以上に、陽気な子に育って行っているようです…(~_~メ)




ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2016-08-19 16:33 | 子ども | Comments(14)
Commented by nyaoko55222 at 2016-08-19 17:09
かわいい~!!
マーメイドのようですね( ´艸`)
Commented by topwaterpluggers at 2016-08-19 17:39
あはは、可愛いぃ〜っ!
うちの子もよく踊りますが、リズムもテンポも微妙です、苦笑!
Commented by pokapoka06 at 2016-08-19 19:28
可愛い~♡ ノリノリなんだろうなぁー(✿˘艸˘✿)
この水着つーちゃんにも買おうかな~って思ってたところです(笑) 最近、買うもの似てるかもって思っちゃいます( ॣ•͈૦•͈ ॣ)やっぱり写真映えしますよね...♪*゚ ピンクも良さげでしたね...♪*゚
Commented by ayumilife at 2016-08-19 22:24
可愛いですね〜☆
来年公開のディズニー映画、モアナと伝説の海ってご存知ですか?
モアナの小さい頃に、そっくりです〜☆

Commented by soitto at 2016-08-19 22:32
かわいい~♪♪
ほんと、ポーズがディズニーですね^m^(笑)
癒されますね。
Commented by kouki-ai at 2016-08-19 22:52
かわい~♥
水しぶきも素敵♪♪
私元ダンス部なので教えましょうか~(笑)
Commented by mamatyari22 at 2016-08-20 01:54
イモウトちゃん、可愛いポーズ♪
水着も可愛くて、かつ見つけやすくて良いですね☆

↓北海道の海はスケールが違ってそうで凄いです!
夏休みやっぱりもう終わりなんですね。
期間短くても自由研究はあるのですね・・・
Commented by dosanko-mama at 2016-08-22 17:37
nyaokoさん>
娘さんたちの水着も、ぜひビキニで(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2016-08-22 17:38
topwaterpluggersさん>
小さいうちは、なんでもアリですよね…(^_^;)
大きくなったら、多少のリズム感と音程は、なんとかなっていてほしいなと願ってます…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-08-22 17:40
pokapokaさん>
ぜひぜひ、つーちゃんとお揃いで(*^。^*)
ピンクも可愛かったけれど、うちの末っ子じゃ…頑張っても似合わない…笑
つーちゃんにはピッタリだと思います♪
オシャレなココちゃんと、買い物センスが少しでも似てるならば、めっちゃ嬉しいです♪♪
Commented by dosanko-mama at 2016-08-22 17:42
ayumilifeさん>
新作映画、知りませんでした~(+_+)
予告動画見ましたが、面白そうですね~~!!!
ちょっと、ポッチャリなところは、イモウトっぽいかも…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-08-22 17:43
soittoさん>
ものすごく、男の子っぽいくせに、たまに女子なんですよね~笑
Commented by dosanko-mama at 2016-08-22 17:44
kouki-aiさん>
お~~ダンス部!!
今は、授業でもあるくらいだから、ダンスは必須科目ですよね~(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-08-22 17:46
mamatyariさん>
一生に一度は、ビキニを着せよう…と思うと、この時期しかないという、結論に至りまして…笑

夏が短い分、みんな海を満喫してますよ♪
自由研究…なくてもいいのに…と毎回思います…(^_^;)