2度目のキャンプ

今回は、チチのオトウト夫婦(新婚さん♪)もきて、
日帰りだったけど、ご一緒しました(*^。^*)

いつも行く、キャンプ場所は、
もともと、チチが子供の頃から来ていた場所なので、
チチのオトウトもなつかしかったことでしょう~。

いつか、子供たちが、大人になって、家族ができたら、
この場所に連れてくるのかな~?
なんて、想像した今回の海キャンプ。


d0258417_21540675.jpg





海をこよなく愛するチチのことだから、
いつの日か、子供たちに家族ができて、キャンプに行くなんて知ったら、
そのキャンプに便乗しそうだな…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-08-18 21:55 | 子ども | Comments(8)
Commented by pokapoka06 at 2016-08-18 22:28
うん!パパさんが便乗する方に一票 笑
イイですね!!家族でキャンプ~それも海!! 憧れます♪
わが家のパパさんキャンプしたことない人なのでこういうことはじぃじにお願いしないと行けませんーー;
その影響からなのか?!兄ちゃんは虫嫌いだし、きっとキャンプ特に夏は虫も出るし「行かない~」っと言われそう 涙
こういう経験は子供の時にしておいた方が絶対イイっと思います♪
みんなの楽しい笑顔が物語ってますね♡
Commented by soitto at 2016-08-19 00:13
子供達にとってはとってもいい経験ですよね!
うちの旦那さんもcocoさん家同様、キャンプとかしたことない人なので、なかなか子供達に自然体験させてあげれてないです(--)
今の子はジャポニカ学習帳の表紙の虫の写真が怖くてノートに触れないってクレームくる時代ですからね~、小さいうちに自然の中でいっぱい遊ぶってのは大事だと思います~^^

夏休み終わったんですね!
そちらは冬休みが長いんですよね^^
Commented by natsunana at 2016-08-19 12:15
親戚同士でキャンプ、たのしそうーー!
パパさんキャンプ好きなんて頼りになりそうですね^^
そうやって、代々つがれる(?)場所があるなんてなんだかうらやましいなぁー^^
それにしてもこの場所めっちゃ綺麗っぽいですね。人も多くないしキャンプしたり泳ぐには最高っぽい~!
Commented by yuutar0 at 2016-08-19 16:30
わー気持ちよさそう^^
パパさん、将来孫ができたら準備万端でかけつけるはず(笑)

夏休み終わっちゃったんですね――!
うちも一週間きりました~あっという間ですね。
Commented by dosanko-mama at 2016-08-19 16:37
pokapoka06さん>
子どもが大人になって、孫ができたら、
嫌われないようにしないと…笑

けっこう、キャンプのしないパパさん、多いですよね~。
そんな話を友達としていたので、ママ+子供たちだけで、お友達キャンプを計画していたのですが、予定が合わず、今年は断念…(~_~;)
ママ+子供たちキャンプ、いかがです??
Commented by dosanko-mama at 2016-08-19 16:40
soittoさん>
娘は、虫が苦手のようですが、息子は、虫も魚も、へっちゃらです…。
こういうキャンプで自然と鍛えられたのかな?

こちらは、夏休みと冬休み、それぞれ25日だったかな?冬休みなんて、少しは出かけるけれど、基本引きこもるので、短くていいんですけどね~(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-08-19 16:43
ゆうこりんさん>
夫の家系がアウトドア派だったので、
キャンプとか海とか、ドライブとか、
もともと好きなんでしょうね~♪
写真をはじめてから、私も何事も積極的になりましたが、写真をやってなければ、夫の行動にはついていけなかったかも…笑
ここは、なんだかんだ、いい場所です♪
Commented by dosanko-mama at 2016-08-19 16:45
yuutar0さん>
将来孫ができたら、私たちがスポンサーになって、
便乗させてもらいそうです…笑

夏休みラストスパート、楽しんでくださいね~~!!