夏休み終了

一足早く、オトウトの夏休みが終了…。

今年は、特にあっという間だったな~(-_-;)

夏休み後半11~12日は、
実家の畑仕事で、キャンプ代を稼ぎ、
12~13日は、海キャンプに行き、夜は釣りをしながら、ペルセウス流星群を見て、
日中は大いに海で遊ぶ(*^。^*)


d0258417_22300035.jpg


14日は、キャンプの片づけをした後、墓参りをして、
実家で、ご馳走三昧\(^o^)/
15日は、残りの墓参りに行き、
後回しにしていた自由研究(今年はドライアイス実験)をする。

16日は、またもカラオケに行って(やっと精密採点DXGで99点越えた♪♪)、
発散をする。

合間合間や、夜は必ず、勉強する受験生と、
遊ぶことに重点をおいて、全力で駆け抜けた真ん中と、
相変わらずな、末っ子と、
今年も、楽しい夏休みを過ごしました\(^o^)/

さ~、通常の生活に戻って、
また、頑張りますか~(^_^;)




ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-08-16 22:31 | 子ども | Comments(10)
Commented by pokapoka06 at 2016-08-17 01:32
そちらは早くも終了なんですね。子供達にとってはちょっと残念かな(笑)ママさんは、ゆっくり出来ますか?(✿˘艸˘✿) 充実した夏休みを過ごされて楽しい思い出もいっぱいですね♡ こちらは、あと2週間くらいあるので後半は宿題とお盆お出かけしなかった分楽しみたいと思います٩(๑^o^๑)۶
Commented by happynako at 2016-08-17 10:15
もう夏休み終わりなんですね。
お疲れさまでした〜(*^o^*)
かなり充実した夏休みだったのが、伝わってきます♪(*^^*)
こちらは、まだ今月末までガッツリあるんです^^;
そしてうちのメインはこれからです(笑)

Commented by ayumilife at 2016-08-17 13:00
dosanko-mamaさんこんにちわ☆

さすが北海道、夏休みは短いんですね〜。
写真は海ですか?岩があって渓流に見えます。
なんか迫力があってカッコイイですね☆
ドライアイスの自由研究、すごく楽しそうです。
ところで、カラオケで99点出されたんですか?
すごすぎます、カラオケバトルに出れちゃいます〜☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-08-17 22:38
やっぱりそちらの夏休みは短いんですね~
その代り冬休みが長くて羨ましい!
受験生と小学生と幼児、それぞれの夏をそれぞれに楽しませる
ママさんのバイタリティに感服っす(*´ェ`*)
Commented by natsunana at 2016-08-18 14:48
お久しぶりです~~^^
すごい夏休み満喫されたんですね、子どもたち大喜びだっただろうなぁ♪
てか、dosankomamaさんご自身も写真撮れて楽しそうなイベントだらけだったでしょうね^^

99点てすごい!!
Commented by dosanko-mama at 2016-08-18 22:16
pokapoka06さん>
ココちゃんのところは、夏休みもまだまだなんですね♪いいな~~!!楽しい思い出たくさん作ってくださいね!!
やっぱり、夏の方が楽しめるので、夏休みが長けりゃいいのにな~(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-08-18 22:17
happynakoさん>
月末までお休み、いいな~~♪
メインイベント楽しみにしていますね!!
Commented by dosanko-mama at 2016-08-18 22:21
山や川に連れて行ってもらったことがなく、海ばっかりです…(~_~;)
自由研究、毎回毎回、親を悩ます宿題ですよね(-_-;)
ドライアイス、楽しめるのでおすすめです♪
さすがにカラオケバトルには応募しませんが、精密採点で競うローカルカラオケ大会には、賞金目当てで出ようともくろんでます…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-08-18 22:24
hahanoyasumijikanさん>
冬休みが長くても…あんまり…ねぇ…(^_^;)
結局は、自分が一番楽しんだ夏だったかもしれません(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2016-08-18 22:25
ゆうこりんさん>
あっという間の夏休みでした~(^_^;)
たくさん遊んだつもりでも、まだまだ、遊びたりないですね…(~_~;)
99点、私もさすがに、ビックリしました…笑