海の後は…

海の後、一日の〆は、
星空でした~!!

年に1~2回くらいしか撮ることのない、星空…。


d0258417_11212563.jpg



この日は、天の川も、流れ星も…(*^。^*)

ここ数日、遊びすぎたので、
昨日・今日は自重して、
子供たちは、ひたすらお勉強…。

ハハは、撮りためた写真をひたすらプリント!!

プリントして、飾った写真を眺めるのが、至福の時\(^o^)/
写真を撮る、醍醐味であります♪♪





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-08-09 11:23 | おでかけ | Comments(8)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-08-09 21:01
星写真!難しそうですねぇ~
これだけの星が見られる自然の空ってすごいなぁ!
見ていたら旅行したくなりました
Commented by happynako at 2016-08-10 10:52
天の川に、流れ星まで!!願い事しましたか??(笑)
私も昨日はプリントDAYでしたー。でも途中で用紙がなくなり、全部できず…^^;
パソコンの画面では良かったのに、プリントすると、あら??みたいなこともあり、
なんだかんだ時間がかかります^^;
Commented by kouki-ai at 2016-08-10 22:24
北海道の星空はキレイなんだろうなぁ・・・。

写真をプリントする時間は私も大好きな時間♥
たまりすぎてやばい時も多々ありますが(笑)
アルバムは必死で作ってるけど飾ったりがあまり追いついてないので、これからはそこにも力入れたいと思います!
Commented by soitto at 2016-08-11 01:53
わぁー。凄い〜♪
満天の星空、見てみたいです(^ ^)

みなさん結構プリントされるんですね!
しかも自宅プリントかぁ〜。
私、フォトブックにするようにしてから
ほとんどプリントしなくなりました(>_<)
キャリブレーションもきちんとしておいた方がいいのは分かってるんですが面倒くさくて。。
dosanko-mamaさんはされてますか?
Commented by dosanko-mama at 2016-08-11 09:29
hahanoyasumijikanさん>
もっと絵になるところへ行こうかと思ったのですが、面倒だったので、こうなりました…(^_^;)
さすがに、キレイでした~♪
Commented by dosanko-mama at 2016-08-11 09:30
happynakoさん>
願い事する余裕はありませんでした…笑
プリント、楽しいですよね~♪
ぜひとも、まとめ買いして、続きのプリントを~\(^o^)/
Commented by dosanko-mama at 2016-08-11 09:31
kouki-aiさん>
自宅ではあまり見えませんが、実家は、田舎なので星空もキレイです♪

アルバムもよく作ってましたが、今はもっぱら、飾るように、プリントすることが多いかも♪
飾ってた写真を、アルバムに移行…ってかんじです。
Commented by dosanko-mama at 2016-08-11 09:34
soiitoさん>
まだまだ、キレイなところがあるんですが、昼間十分あちこち行ったので、移動する気になれず、実家の星空です…。

キャリブレーション、しようと思ったんですが、電気の関係で、キッチリできないみたいなので、手動でプリンターと合わせる…というか、好みに調節しています。
フォトブックもいいですが、自分好みの色合いや、用紙を選んでプリントするのも楽しいですよ♪