4人でおでかけ

久しぶりに、チチがいない日に、4人でお出かけしてきました♪

チチがいたら、釣りにせよ、潮干狩りにせよ、海水浴にせよ、キャンプにせよ、
なんてったって、海ばかり!!!

まずは、毎年訪れている、ゆり園へ…。

3年前はハハが、2年前はアネが、ここのフォトコンで大賞をいただいた場所♪♪


d0258417_9163533.jpg



今年は、アネがやる気満々で、撮ってました…(^_^;)

その後も、寄り道しながら、あちこち行きましたが、
結局は、海好き遺伝子を受け継いでいる子供たち…。

チチがいないにも関わらず、海水浴…。


d0258417_9175212.jpg



しまいには、帰りたくない、明日も海で遊ぶと言い張る、イモウト…(-_-;)

アネも勉強か農作業の時間ばかりだったので、
久しぶりに息抜きできたようで、
近いうち、また行こう!!と、満足してくれたようです♪

オトウトは、潜ったり浮かんだり…、
ずっと海に浸かってました…(^_^;)

なんだかんだ、みんな海が好きみたい…(~_~メ)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-08-05 09:20 | 子ども | Comments(8)
Commented by kouki-ai at 2016-08-05 20:22
親子でフォトコン大賞ですか?!
すごいですねー!!ほんとに♥
おねえちゃん、さまになってるぅ~♪

そして私も海に行きたい~!!
大阪にいたらなかなか・・・
Commented by soitto at 2016-08-05 23:52
ゆり園かぁ~いいですねー。
今年のはハハさんお姉ちゃん、
どちらのお写真が選ばれるんでしょかね~?^m^

海がホントに好きなんですね。
気持ちよさそう~に浮かんでますね(笑)
Commented by aoyosshi at 2016-08-06 13:29
伝説のゆり園‼︎
気合い入ってるお姉ちゃんに負けないようにしないといけませんね^ ^
親子対決の結果が楽しみです♪

海好きの子どもたち♪DNAには逆らえません(笑)
Commented by pokapoka06 at 2016-08-06 16:57
ゆり園でフォトコンこちらにもありますが…応募できる写真すらないーー;
ママさん親子のフォトコン結果楽しみですね~
親子でも競い合えるって素敵です♡
夏休みまだまだこれからですね!! お出かけしたい気持ちと暑さで私も少々バテ気味ですが…夏あっという間に終わっちゃうので楽しまないとですね 笑
Commented by dosanko-mama at 2016-08-07 14:05
kouki-aiさん>
ローカルフォトコンとはいえ、親子で大賞をいただいたのはさすがにビックリでしたが、嬉しかったですね~♪
大阪からなら、近い海はだいぶ遠いんですか?
私も、一番近い海は1~2時間ですが、なんだかんだ、3~4時間のところばかり行ってます(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-08-07 14:06
soittoさん>
今年も入賞できるといいですが、どうかな~?(^_^;)

ホント、海ばっかり…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-08-07 14:07
aoyosshiさん>
大賞は無理でも、下位入賞でいいから娘には負けたくないのが本音ですね…笑

何度も言いますが、私は、海は嫌いなんですけどね…(-_-;)喜んでくれる子供たちのために、ぐっと我慢…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-08-07 14:09
pokapoka06さん>
栃木のゆり園、昔行きました~!!
ぜひぜひ、応募を~\(^o^)/
今年の夏休みは、あっという間です…(^_^;)
まだまだ、楽しみましょう~(*^。^*)