勉強DAYS

アネの要望に応えて、美瑛富良野へ行きたかったけれど、
曇天かと思えば、大雨だの洪水だの警報が出され、
断念した週末…。

ラベンダーは、きっと終わりを迎え、刈取りが始まる頃だろう…(@_@;)

ま、美瑛も富良野も、美しい景色はそこかしこにあるので、
また日を改めて、行くことにしよう~♪♪


d0258417_20542440.jpg



そんなこんなで、夜は、もくもくと、勉学に励み、
日中は、せっせとバイト(草取り)に励んだ子供たち…。

おかげで、お小遣いをたっぷりもらい、
子供たちの方が、羽振りが良い…(-_-;)

そして今週もまた、勉強、勉強~(^_^;)

たまに、息抜きできる遊び時間を作って…。
また、勉強勉強、また勉強…(~_~メ)

終わりが見えない、勉強DAYS…!!!




ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-08-01 20:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by soitto at 2016-08-01 23:30
はぁ~・・・お勉強・・大変ですよね。。
受験する本人が一番大変なんだろうけど、
支えるdosanko-mamaさんも気が張りますよね。。
先、まだ長いですもんね。
息抜きは必要ですね!!^^
Commented by niji-no-iro at 2016-08-02 12:47
こんにちは〜。
少しご無沙汰してましたm(_ _)m

イモウトちゃん、大きくなりましたね。^^
まんまる笑顔、可愛いなぁ〜♪
Commented by dosanko-mama at 2016-08-03 22:51
soittoさん>
ここ数か月、大事な時期なので、頑張ってもらわないとね…(^_^;)
受験なんて、まだまだって思ってましたが、あっという間です…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2016-08-03 22:51
niji-no-iroさん>
ご無沙汰です~♪
イモウト、ちゃくちゃくと、横に大きくなってます…(^_^;)