ラベンダー2016 その2

見頃の終盤を迎える頃だった、
今年のラベンダー。

遅咲きの色濃いラベンダーが、
とっても鮮やかでした♪♪

日中シンクロを使うと、こんなかんじ(*^。^*)


d0258417_17591157.jpg



やっぱり、
パキッと、しまるかんじがしますね~♪♪

毎年訪れている、昨日のラベンダー畑写真の場所ですが、
念のため、書いておくと、
畑内立ち入り、OKの場所なんです♪♪

立ち入り禁止の畑に入っているわけではございませんので、
皆様、ご心配なく~(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-07-28 18:06 | おでかけ | Comments(8)
Commented by soitto at 2016-07-28 22:32
元気いっぱいの笑顔!いいですねっ!
こちらまで元気をもらえます♪

日中シンクロかぁー。難しそうです。
なんでも研究されて
トライされておられる
dosanko-mamaさんの姿勢が素敵です^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-07-28 23:14
確かに顔に影が落ちないし綺麗に撮れますねー!
日中シンクロ…憧れますが、私はまだまだヾ(;´▽`A``
イモウトちゃんの笑顔も白い肌も映えますね!
Commented by yuutar0 at 2016-07-29 09:55
本当お肌白い~!
ラベンダー畑、ロケーション最高ですね^^
お花がたくさんあるところ、田舎なのに意外とこっちはないかも・・・^^;
Commented by soso-photo at 2016-07-29 15:45
ラベンダー畑すてきですー♡
こっちにはない光景で憧れます(^^)いつか行ってみたいです♪
Commented by dosanko-mama at 2016-07-29 20:53
soittoさん>
元気がいいのは、短時間…。
実際には、暑さでテンションの低い時間も多々ありました…(^_^;)
道産子、暑さには慣れていないのです…(~_~;)
日中シンクロ、楽しいですよ~♪
Commented by dosanko-mama at 2016-07-29 20:54
hahanoyasumijikanさん>
肌が白く見えるのは、完全に光ですね…(^_^;)
日焼けして、ひどいものです…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-07-29 20:56
yuutar0さん>
ライトの反射で美白に見えるだけです…(~_~;)
お花がたくさんできれいなところ…こちらも、実際には地方ばかりってかんじですよ…。
ここも、片道2時間半…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-07-29 20:57
sosophotoさん>
この時期だけの、紫色のじゅうたんは、毎年見ても、飽きないです…(*^。^*)
ぜひぜひ、お越しください~♪♪