どっち派?

朝晩は、とっても寒いけど、
昼間は夏らしい気温が続いている北海道…。

チチの転職で、収入が落ちた我が家の痛手をうめるべく、
実家でバイトしていた週末…(~_~;)

バイト代をちょうだいしたので、
今日は久しぶりに、チチのいないお出かけを楽しみました♪

(チチがいたら、海ばかり…(-_-;))

暑い日のお出かけでは、決まって食べる冷たいもの…。

かき氷にするか、アイスにするか、炎天下の中、真剣に悩む子供たち…(^_^;)

こんな悩みしかないであろう、イモウトが、本気でうらやましい…!!!


d0258417_21502087.jpg



結果、かき氷を食べてから、場所を変え、アイス…という流れになりました…(~_~メ)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-07-25 21:51 | 子ども | Comments(9)
Commented by soitto at 2016-07-26 09:40
カキ氷を食べてからアイス♪♪
最高ですね〜♪♪
どっち食べるかの悩みも解決ですね!(笑)
Commented by happynako at 2016-07-26 11:04
バイトお疲れ様でした(*^^*)
その二択は迷いますね〜^^;
でも最終的には二つとも食べれて、みんな喜んだでしょうね♪
私はいつも撮ってて、自分は食べ損ねちゃいます(・・;)
Commented by topwaterpluggers at 2016-07-26 11:36
どっちを先に食べるか?を悩んでたんですね!?w
可愛い悩みですねぇ(大笑)
大満足の笑顔が可愛いですね!
Commented by kouki-ai at 2016-07-26 21:26
かき氷からのアイスですか~♥
お腹は大丈夫でしたか?(笑)
うちは兄貴はかき氷大好きなんですけど、
弟が一切食べません!
2歳には早いのかな~?
Commented by dosanko-mama at 2016-07-27 10:46
soittoさん>
もともと、両方食べるつもりは全くなかったのですが、ついつい、甘やかしてしまいました…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-07-27 10:47
happynakoさん>
私も、撮ってて食べ損ねるタイプです…(^_^;)
ま、冷たいものなら、ビールがいい…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-07-27 10:49
topwaterpluggersさん>
どっちでもいいのに、暑い中しばらく悩むから、イラッとしましたけどね、私は…(~_~;)
そのあと、かき氷のシロップについて、また悩んでました…(@_@;)
Commented by dosanko-mama at 2016-07-27 10:51
kouki-aiさん>
お腹、こわしませんでした…(^_^;)
この時期、ついつい、冷たいものを食べすぎたり、飲みすぎたりで、気をつけなくちゃですね!!
コメントありがとうございました!!
お気に入り登録、いただきます♪
Commented by kouki-ai at 2016-07-27 22:39
お気に入りありがとうございます♥
よろしくお願いします!!