海キャンプ2016

「1ヶ月ぶりに、晴れる週末になるでしょう」

そんな天気予報を見て、
急遽、海キャンプを決行…。

ホントはラベンダー見に行きたかったけど…(-_-;)
って、気持ちがあったためか、
あれこれ、忘れ物三昧だった海キャンプ2016…(^_^;)

水着を新調したアネとイモウト…。

アネに、
「オフショル(ダー)がいい~!!」と言われましたが、
「お腹だす勇気、あるの?」と確認したら、
即答で
「ない!!!」(~_~メ)

そんなこんなで、
アネはお洋服タイプ…。

そう考えると、
若くスタイルのいい女性になれれば、
大人になって露出の多い、かわいい水着を着られるかもだけど、
露出する勇気とスタイルをもってなきゃ、このまま大胆水着は着れないかも!!

そんな話をアネとした結果、
イモウトは、大胆な水着にしましたよ!!!笑


d0258417_17133833.jpg



小さいうちは、お腹が出てても、
ぽっちゃりでも、許されるもんね~(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-07-17 17:17 | おでかけ | Comments(8)
Commented by topwaterpluggers at 2016-07-17 18:00
イモウトちゃんは無邪気で、でもお洒落さんですね(^.^)
めっちゃ可愛いです〜っ!
うちらも早く海水浴に行きた〜いw
Commented by nyaoko0222 at 2016-07-17 20:11 x
なるほど‼
ビキニも小さいうちだけかもしれないですね!
よく似合ってます(^^)
Commented by soitto at 2016-07-17 23:23
きゃはっ♡
黄色くてカラフルなビキニが
とってもCuteです~♪♪
そうですよね!大きくなって
スタイル抜群になるとは限らない!
私なんて隠して隠してどこも露出していないです!(爆)
小さいうちのぽっこりおなかも可愛いですし
大胆水着もいいですね^^
でもいまどきのコはみんなスタイル良いですよね~^^
Commented by alpinism2 at 2016-07-18 06:24
いいですね!
家族で海キャンプ♪
私は登山で嫌と言うほどキャンプしてますが、家族で行ったことは無いです・・
Commented by dosanko-mama at 2016-07-18 15:53
topwaterpluggersさん>
イモウトはともかく、水着、めっちゃかわいいでしょう~♪(*^。^*)
海水浴写真、楽しみにしています~♪
Commented by dosanko-mama at 2016-07-18 15:55
nyaokoさん>
今はいろんな水着がありますからね~♪
私は着れないから、せめて子供に…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-07-18 15:56
soittoさん>
私も隠しまくってるうちに、水着も着なくなりました…笑
娘ちゃんにも、ぜひ、ビキニをおすすめします!!(^O^)
Commented by dosanko-mama at 2016-07-18 15:57
alpinism2さん>
アウトドア派の印象がものすごくあるのに、家族キャンプをしないとは、意外です!!
行くなら、今のうちですよ~♪