君住む街へ

先日、小田和正さんのライブツアー「君住む街へ」に行ってきました!!

昨年、明治安田生命さんの職員さんからお誘いいただき、
ぜひとも、行きたいな~と思っていたところ、
ライブパンフレットの一部の写真使用と、
ライブ開演前のCM(テレビ放送とは別の特別バージョン)に写真が使用されるとのことで、
こりゃ行くしかないでしょう♪と、
チチと二人で、ライブ参戦してきました~(^O^)


d0258417_16553137.jpg



いや~小田さん素敵だった♪♪♪

客席と近いステージセットで、歩いたり走ったり、
花道から降りて、柵のない客席の間を練り歩いたり…、
ファンを楽しませるエンターテイメントでした!!

歳を感じさせない歌声と、小田さんのパフォーマンスを見ていたら、
愛しのドリカム様も、全力ダッシュじゃなくていいから、小走りでいいから、
あと15年見れたらな~~~~~!!と、強く願うのでした!!

最高に癒されて、楽しい帰り道…に、ハプニング…。

会場近くの駐車場、Times24に停めた車…。
以前は、ライブ終わりでも、営業していたのに、
駐車場が9時までになっていた!!!

(ライブは、18時半スタートで、およそ3時間…)

Times24って、24時間じゃないの!!!???

営業時間の確認をすっかり怠り、
あせりました…(-_-;)

結果、裏から入れて、出られたのだけど…。

皆様も、駐車場の営業時間にはご注意ください…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-07-15 16:57 | おでかけ | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-07-15 23:55
小田さんのコンサート、いいなぁ~♪
入賞してからのコンサートだとまた気持ちも倍増ですよね☆
タイムズって時間外になるとどうなるの?
結構な料金かかっちゃったんじゃない?大丈夫だった?
Commented at 2016-07-16 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2016-07-16 20:53 x
時を越えて~♪
ナマで聴いてみたいです。
素敵な時間を過ごされたのですね。
Commented by dosanko-mama at 2016-07-17 19:31
hahanoyasumijikanさん>
小田さんのライブ、すっごく楽しめました♪
ほぼ、タイアップ曲だから、知っている曲ばかりでしたしね♪

タイムズ、24時間MAX1000円だから、大丈夫でした~(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2016-07-17 19:32
鍵コメさん>
あの曲を聞きまくって、思い入れが強かったので、生歌聞けて、ホントに感動しました~!!
Commented by dosanko-mama at 2016-07-17 19:33
グリンデルさん>
全然年齢を感じない、歌声に、惚れ惚れしました♪
小田さんライブ、おすすめです!!