静電気と潮干狩り

滑り台をすべったら、
静電気を帯びたイモウトが登場…。


d0258417_17314865.jpg



週末のたびに、天気が悪くて、
これぞというお出かけができません…><

なので、雨予報だった曇りの昨日は、
またも、潮干狩りへ…。

あまりにも気合の入らない天気だったので、
カメラももたず、
水着は忘れ、
クーラーボックスまで忘れた潮干狩り…(^_^;)

前回の反省をいかし、
干潮の時間にぶつけたので、
晩御飯になるくらいは、とれました(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-07-11 17:33 | 子ども | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-07-11 19:48
そうそう!子供の髪の毛は柔らかいから
結構ライオン状態になるんだよね~( *´艸`)カワユス
潮干狩り!楽しそうだなー今年は一度もやらずじまいで…
でも今週末にはもう海水浴に行ってきます!
Commented by dosanko-mama at 2016-07-12 16:04
hahanoyasumijikanさん>
四方八方に向いた髪の毛…笑
柔らかいから、髪をしばるのも大変です…(~_~;)
海水浴、楽しんできてくださいね~♪
…うちも、今週海キャンプかも…。