引退

無事に、アネ最後の試合が終了し、
部活も引退になりました!!

先月の時点で、引退だと思った中体連も、
次の舞台に進み、引退が延期になったこと自体がミラクルだったのですが、
最後の決戦に挑み、敗退…。

でも今日は、ものすごく、晴れ晴れした表情で帰ってきました!!

きっと、全力を出し切り、
思い残すことのない、試合ができたのでしょう♪

華々しい成績だったことは、一度もないけれど、
帰りが遅い時も、朝練で朝早い時も、
寒い時も、暑い時も、
頑張ったと思う、3年間…。

本人が満足した時間を過ごせたことが、何よりだと思うのでした…。


d0258417_2254196.jpg



さ~~~。
いよいよ、受験モードだな~~~(~_~;)

ちなみに…

昨日は、すこぶる機嫌が悪かったアネ…。
ニノ熱愛ニュースで、イライラモヤモヤしていた…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-07-08 22:10 | 子ども | Comments(8)
Commented by soitto at 2016-07-09 21:52
やりぬく事っていうのは素晴らしいことだと思います^^
3年間お疲れ様でした。

あー、ニノ熱愛出てましたねぇ(笑)
Commented by aoyosshi at 2016-07-09 22:26
おねえちゃん3年間の部活動お疲れ様‼︎
いよいよ受験モード突入ですね〜
勉強頑張って、春からは写真部で甲子園目指しましょう♪
Commented by yuutar0 at 2016-07-09 23:51
お疲れ様でしたー!
三年間やり遂げるって素晴らしいことですね♪
きっとその集中力を生かして受験頑張ってくれるでしょうねー(*^^*)
あ、私も最近二宮くんの良さがわかってきました^^;
Commented by happynako at 2016-07-11 09:21
お姉ちゃん、お疲れ様でした!
続けて頑張ったことって、すごく大切な思い出になりますね( ´ ▽ ` )
受験も頑張って〜\(^o^)/
Commented by dosanko-mama at 2016-07-11 17:35
soittoさん>
全然うまくならないし、何度やめれば…と思ったかわかりませんが、やりぬいたことで、満足したみたいです♪

ニノ熱愛、私もショックで…(^_^;)
娘も私も、いわゆるニノ担だったので…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-07-11 17:36
aoyosshiさん>
ヨッシーさんのところも、すぐですよ…(@_@;)
引退して、どれだけ勉強するか…ですよね~(^_^;)
写真甲子園出てくれたら嬉しいな~~♪
Commented by dosanko-mama at 2016-07-11 17:38
yuutar0さん>
エキサイトブログにいらっしゃいませ~♪♪

受験、結果がすべてですからね、結果を残してくれたらと思います…(^_^;)
嵐は、やっぱりライブがいいですね~♪
二宮君、ソロ曲聞いてみてください♪
Commented by dosanko-mama at 2016-07-11 17:39
happynakoさん>
部活は、楽しい思い出作りってのもありますよね♪
受験まで半年…頑張ってほしいものです。